キオッ カンチュン

2008-01-07 02:08:17 | K-POP
기억 한줌 キオッ カンチュン(記憶のかけら)
( Fry to the sky The 7th album "NO LIMITATION")

ピョナゲ センガケ ハンボ ヌソ ボリミョン イビョレド クヌル タウィ ノプソ
편하게 생긱해 한번 웃어버리면 이별에도 그늘 따윈 없어
軽く考えろよ 一度笑い飛ばせば 別れなんてたやすいと

ニ ソンギリ タアト モドゥン ゴル タ ボリミョン チョウムロ トラ ガル ス イスニ
네 손길이 닿았던 모든 걸 다 버리면 처음으로 돌아 갈 수 있으니
君の触れたすべてを捨ててしまえば 出会う前に戻れるだろ?

イロン ネ ガスメ コリョ イヌン ギオ カンチュン サラジョジョヤ ハジマ no
이런 내 가슴에 걸려 있는 기억 한줌 사라져 줘야 하지만 no
僕の心にひっかかってる記憶のかけらが 消えてくれればだけど no

ネ マジマ チムロ ナンギョドゥン チェ キョンディヨヤ ノル クネ イジュル スガ イヌジ
내 마지막 짐으로 남겨둔 채 견뎌야 너를 끝내 잊을 수 가 있는지
心残りなまま耐えてこそ 君を忘れられるのか


  クロ ナヨチ ポネソ アパソ ミチョソ ウェチョソ
  그런 나였지 보내서 아파서 미쳐서 외쳐서
  君の手を離し そして僕は傷つき 狂い 叫んだ

 ノル ブロボミョ クリウォハルチ モラ
* 널 불러보며 그리워할지 몰라
  君の名を呼び 焦がれるのかもしれない

  アジン ネ マム ハンピョネ ノ サラガゴ イキエ
  아직 내 마음 한편에 넌 사라가고 있기에
  まだ心の片隅に 君は息づいているから


ムンドゥン ネ ガスメ バキョ イヌン ギオ カンチュン アジト ノル プチャコ oh
문득 내 가슴에 박혀 있는 기억 한줌 아직도 너를 붙잡고 oh
ふと心に刺さる記憶のかけら まだ君が忘れられない oh

ヌル モドゥン ゴル バコド ノエ ソネ ムオット ジュジ モタン ナル ミドジョンヌンデ
늘 모든 걸 받고도 너의 손에 무엇도 주지 못한 나를 믿어줬는데
もらうばかりで 君に何もあげられなかった僕を信じてくれたのに


  クロ ノヨチ トナソ モリソ プメソ コネソ
  그런 너였지 떠나서 멀리서 품에서 꺼내서
  僕の手を遠く離れ そして君は思い出す
  
  ナル センガッカミョ ヘンボグル ビルチ モラ
*2 날 생각하며 행복을 빌지 몰라
  僕を想い 幸せを祈るのかもしれない

  アジン ネ マム ハンピョネ ナル タマドゥゴ イタミョン
  아직 네 마음 한편에 날 담아두고 있다면
  まだ心の片隅に 僕をいさせてくれるなら


オヌセ ナエ ヨルブン ミソヌン ヌンムロ ビョネ スミ マキル ドゥ ミオジョワ
어느새 나의 엷은 미소는 눈물로 변해 숨이 막힐 듯 미어져 와
やがて儚げな微笑は涙にかわり むせぶように胸は張り裂け

ク ドアン ノワ ナヌン チュオゲ バルキル トリョ ソゲ ヘ ネ ギョテ カル テカジ
그 동안 너와 나는 추억에 발길을 돌려 서게 해 네 곁에 갈 때까지
幸せだったころを思い出してしまうんだ 一人のままでは

*Repeat

*2 Repeat

-----------------------------
한줌:一握り
그늘:影、影響
닿다:触れる
박히다:「박다 打ち込む」の受動 打ち込まれる
엷다:薄い、微かな
막히다 :「막다 ふさぐ」の自動詞 ふさがる
미다:毛髪が抜けて肌がむき出しになる、裂ける、破ける
발길:歩み
-----------------------------
新年一発目はFry to the skyです。飛翔☆2008!

 「どっちがファニでブライアンなのか見た目も声も区別が付かない」

…と言ったら猛ツッコミされました。(@赤坂)
ファニは顔面工事済だそうで…(そういう情報は知ってる)

この曲アコギがかっくいいですね。乾いたかんじがグゥ。
(M様はいつも潤ってらっしゃるので←何が)

最新の画像もっと見る