ドッキドキ☆土勤!

2008-01-06 01:31:04 | DIARY
タイトルが最低です。(当社比)
土曜出勤のせいです。



だれもいません、アタイの部署…。
電話もきません、アタイの部署…。

さ・み・し~!

ネットしてあそんでました。(ダメ社会人)

となりの部の部長が休暇のはずなのに
「ちょっと仕事思い出して」とかいって3時頃来やがりました。

なにそれ抜き打ち?

帰りコンビニでBE@R BRICKにつられPEPSI NEX購入。



かわええ…携帯につけました。

これDVDとタイアップしてて
「ダイ・ハード」バージョンは白タで怪我してズタボロで下っ腹が出てて笑える。
「プリズン・ブレイク」のは囚人服着てるし芸が細かい!
(そういやEpik Highバージョンもあったな)

ン年ぶりにコーラ飲んだんですけど
PEPSI NEXってあまったるくなくておいしい。でも炭酸で涙目…。

会社から帰ってテレビ見てたら寝ちゃって
起きたら12時でした。また寝ます。(寝すぎ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらで・・・ (yukako)
2008-01-06 21:14:55
みーすけさん!土曜出勤お疲れ様で~すそのぺぷしはどちらでお求めに?
24バージョンが欲しいんですが、近所の7のはなくて、ファ○マかな~とか思ったりです。
カスタマイズですね
私も土曜日からお仕事だったので、今日はダルダルで1っ歩も外へ出てません(笑)
明日から頑張りま~す
みーすけさんもお仕事に韓国語のお勉強頑張ってくださいませ~

返信する
くま (みーすけ)
2008-01-07 01:03:26
会社の近くのデイリーヤマザキです。
結構種類いっぱいありましたねー。
「タイタニック」もあったですよ。

yukakoさんも仕事始めですか!
今年もシナのために稼ぎましょー!
返信する