Love after Love

2007-05-01 21:15:49 | K-POP
Lylics,Composed, Arranged by 이 상인 / Rap Lylics by U-know, Micky, Xiah
From TVXQ the 2nd album "RISING SUN

(믹키 Micky ユチョン)
Yeah
Always be my love by my tears
Girl you have to know how much I loved you
Still just can't stop thinking of you

(최강 Max チャンミン)
ノ オプシド ウコ ノ オプシド ウルゴ
너 없이도 웃고 너 없이도 울고
君がいなくても笑ったり 泣いたり

ノ オプシ ホンジャソド サラガヌン ナ
너 없이 혼자서도 살아가는 나
君なしでも 一人で生きていく僕

(영웅 Hero ジェジュン)
イジェヌ ニロケ ト ダルン ヨジャワ
이제는 이렇게 또 다른 여자와
もうこんなふうに別の女の子と

ニ イェギル ハミョンソド タンダマン ゴル バ
니 얘길 하면서도 담담한 걸 봐
君の話をしても平気みたいだ

(All)
クニョエ ウスン ソリ ノル センガナゲ ヘ
그녀의 웃음 소리 널 생각나게 해
彼女の笑い声で 君を思い出すよ

(유노 U-know ユノ)
スジュケ ウヌン モス カジ woo
수줍게 웃는 모습까지 woo
はにかむその姿も woo

(All)
ウィミ オンヌ ソンチド ノル トオリゲ ヘ
의미 없는 손짓도 너를 떠올리게 해
ちょっとしたそぶりにも 君が重なる

(유노 U-know ユノ)
アジ ノル ボネジ モッテナ バ
아직 너를 보내지 못했나 봐
まだ君をふっ切れないみたいだ


*(All)
 ノル リッチ モッテド ト ダルン サラウン チャジャワ
 너를 잊지 못해도 또 다른 사랑은 찾아와
 君を忘れられなくても 新しい愛はやってくる
 
 イジェン ノル ロア ジュラゴ ナル ボチェゴ
 이젠 너를 놓아주라고 나를 보채고
 もう君を自由にしてやれと 僕に迫る

 キヤ ゴヌ キダリン クレド ネゲヌン ソジュヘ
 기약 없는 기다림 그래도 내게는 소중해
 当てどなく待つことも 僕には愛しい

 ノル ルキル スマ ニッタミョン
 너를 느낄 수만 있다면
 君を感じることさえできれば

 ヨンウォニ ノル
 영원히 너를
 永遠に君を

 キダリル ス イソ
 기다릴 수 있어
 待っていられるんだ


(믹키 Micky ユチョン)
ト ダルン ヌグンガル サランヘヤマン ノル
또 다른 누군갈 사랑해야만 널
他の誰かを愛すればこそ 君を

イジュスル イッタン ゴ ラ
잊을 수 있단 걸 알아
忘れられるとわかってる

(All)
nevertheless
それでも

(시아 Xiah シア)
クロケ ニ モスブ タ ジウォボリミョン
그렇게 니 모습 다 지워버리면
そうして君の姿を消し去ってしまったら

タシヌン ノル キオ カルス オプチャナ
다시는 너를 기억할 수 없잖아
君を忘れてしまうじゃないか

(All)
ク エン ギョテ オプチャナ
그 앤 곁에 없잖아
君はそばにいない

サラハル ス オプチャナ
사랑할 수 없잖아
愛することができないじゃないか

(영웅 Hero ジェジュン)
マンジル スド オプタン ゴ アラ woo
만질 수도 없단 걸 알아 woo
触れることもできないとわかってる woo

(All)
クム クル ス オプソド タシ サラン モテド
꿈을 꿀 수 없어도 다신 사랑 못해도
夢も見れなくても また愛せなくても

(영웅 Hero ジェジュン)
ネガ サル ス インヌ イユヌン ノヤ
내가 살 수 있는 이유는 너야
僕の生きる理由は君なんだ


*Repeat


(유노 U-know ユノ)
ノル イジュリョ イジュリョ ヘド ネ モンクヮ マウムン ソ イソ..
너를 잊으려 잊으려 해도 내 몸과 마음은 서 있어..
君を忘れようとしても 僕の体と心は凍りついたまま…

シガヌル コクロ トリキョド ノヌン ヨンウォナン ナエ girl (Destiny)
시간을 거꾸로 돌이켜도 너는 영원한 나의 girl (Destiny)
今までを振り返っても 君は永遠にたった一人のひと (運命なんだ)

ネ ガスン ソゲ ノル タッチ モッテスニ
내 가슴 속에 너를 담지 못했으니
僕の心に君を秘めておけず

イジェン ノガ アニン ヨジャル チェウリョゴ ノリョケスニ
이젠 너가 아닌 여잘 채우려고 노력했으니
君じゃない人を愛そうとしたから

(믹키 Micky ユチョン)
Tiny but may be wasn't my responsibility
my guarantee was instant of lovely fantasy
It happens to our lives No advice
couldn't stop the time God Jesus Christ yeah


(최강 Max チャンミン)
オンジェンガン ヌグワ サランハゲ デルチ モルラ
언젠간 누구와 사랑하게 될지 몰라
いつかは誰かと愛し合うのかもしれない

(시아 Xiah シア)
ノ インヌ クゴセ オンジェンガン トラワ
너 있는 그곳에 언젠간 돌아와
君のもとに いつかは戻るよ

ヨンウォニ ピョンチ アヌル サラウル
영원히 변치 않을 사랑을
永遠に朽ちることのない愛を

タシ シジャケ
다시 시작해
また始めるんだ


*Repeat × 2

-----------------------------
담담(淡淡)하다:①(光などが)淡い ②(心、心情が)淡々としている
보채다:むずがる、ねだる、だだをこねる
기약(期約):約束
-----------------------------

ココで聞けます。
(おもいっきしジェジュンまみれです…)

私はシア君の声が好きなんだが、なかなかでてこねーなーと思って聞いてたら
最後の「다시 시작해~!」でおいしいところを全て持ってってくれました。
(これは王子の「이제~!(イジェ もう、これから)」に次ぐ勢いですな。
ちなみにシナぺんになり染めし頃、へそんは「イジェ~」担当だと思っていた)

今回何度も聞いて、改めて東方君たちが歌がうまいことがよくわかりました。
全員の名前とカオと声が一致して、ミッキー君の声が意外にえろくて好きになりました。
2集は「Beautiful life」も好きなのでそのうち訳したい。

2回ほど横浜ランドマークのイベントに行って、目鼻立ち視認可能な距離だったんですが
ジェジュン君の美しさといったらなかったです。
こないだみんな短髪にしてタワシのよーな頭になった写真を見たけど
もう美少年路線から足を洗うのだろうか。
そして大人への階段を上るために浜辺や密林で脱いだりするのだろうか。
(私はやぶさかでないが)

1集の「遅れてきたビジュアル系」ジャケ(最初ドン引きだった)が懐かしいなー。
(ジェジュンくんはあのコスまがいの衣装に違和感なくてすごいと思う)
そういやなんかのMVでねこみみつけてたけどやばいよ!



このままアキバ行ったら食われる!(誰に)



冷静に考えてジェジュンくんの方がかわいいです。(ひどい。でも紛れもない事実)

…がっ!

ミヌじゃなきゃ!ミヌじゃなきゃだめなんだようううう!
上半身まっぱでねこみみなんて毛ミヌしかできないギリギリの芸です。
このまま外に出たら確実にサツが来ます。(サツって!)ジェジュンくん…まだ青いね…。
しかしねこみみ社長ってのもどうなのか…Orz
あーもう歌詞訳ばっかりしてちゃだめだよ…勉強にならんがな…。

最新の画像もっと見る