天使のような可愛いパピヨン・コロンの部屋!

愛犬コロン(パピヨン・トライカラ-・10歳・♀・2.2キロ)と身近な話題を提供!
沢山のコメントお待ちしています!

静かで空気まで綺麗にするSHARPの掃除機恐るべし!

2012-09-20 19:09:17 | 日記

8年前購入した紙パック式掃除機の調子が良くないので新しい掃除機を購入しました。ネットで評判の機種を調べ量販店で実物を確かめ購入したのがシャープEX-WX300。9月に型落ちしたシャープのサイクロン掃除機の最高機種です。


発売当初は8万円を超える値段でしたが9月に新製品が出たので今が購入時と判断し価格COMというサイトて最低価格を調べたところ3万円少しで購入出来ることが分かり、さらにヤオフクや楽天・アマゾンもチェック。一番安い価格COMに掲載されていたショップに注文し3日後の本日納品となりました。カラーリングがトヨタの86を彷彿させ男心をくすぐります。


早速試してみると、フットワークが軽く、ヘッドが自走式なので今までの掃除機とは比べ物にならないくらい楽で、音も静かでコロンも悠然としています。


お掃除中だけでなく、お掃除終了後も室内にプラズマラターを放出してくれる優れものです。エコモードで軽く掃除してみましたがカップにコロンの毛や髪の毛が沢山吸い込まれているのが確認できました。まだまだ沢山の魅力がありそうです。これから年末にかけて楽しく掃除が出来そうです。


☆☆コロン・ワン友交流会☆☆の申し込み締め切りは今月末までです。

開催日は
☆平成24年10月27日(土)


開催場所は
☆東京都あきる野市都立秋留台(あきるだい)公園です。
 住所 東京都あきる野市二宮673-1

集合場所は
☆秋留台公園噴水前・南側ベンチ

集合時間は
☆午前10時半
※雨天時は中止です。前日夜8時の天気予報で雨の場合は中止とし参加希望者に連絡します。

参加申し込みは
☆コロンパパ宛てma1960mmm@yahoo.co.jpへ交流会参加と題して、ハンドルネーム・犬種・ワンコの名前・住所地(市区町村名)を明記の上メール送信してください。折り返し詳細をご連絡いたします。



ブログランキング参戦中!下をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



ホリプロアイドルドッグ.jp笑顔PROJECT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿