天使のような可愛いパピヨン・コロンの部屋!

愛犬コロン(パピヨン・トライカラ-・10歳・♀・2.2キロ)と身近な話題を提供!
沢山のコメントお待ちしています!

コロン冬のベストショット!

2012-02-08 18:40:28 | 日記


昨年12月から本年2月までのコロン冬のベストショツトを掲載します。皆さんご覧ください。

落ち葉と天使


小さなお友達


見つめる瞳


パンジーに囲まれて


ミゼット


昭和レトロ


年賀状の天使


うたた寝


ささやかな抵抗


屋敷神へ初詣


陽だまり大好き


お膝の上は最高


猛ダッシュ


枯葉の山道


大きな松ぼっくり見つけたよ


コンテストの景品貰ったよ


可愛い足型


雪の妖精


朝日の中で


綺麗なお嬢さん


初滑り


最後までご覧いただき感謝です。コメントいただけたら幸いです。

ブログランキング参戦中!下をクリックしてね。


ホリプロアイドルドッグ.jp笑顔PROJECT

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベストショット (MARU)
2012-02-09 07:22:46
寒い日が続きますが、お元気ですか?
どの写真もいい表情でかわいいです。
私は、(見つめる瞳)と(小さな抵抗)が好きです。
特に(小さな抵抗)は、どこのワンコでもまだ帰りたくない時するしぐさ。でもなかなかとれないベストショットです。
写真を撮ってるコロンパパのことコロンちゃんが信頼してるからこそ、こんな素敵な写真が撮れるんだと思います。
これからもベストショット楽しみにしています。
返信する
有難う御座います。 (コロンパパ)
2012-02-09 07:35:08
MARUさん、おはよう御座います。
いつも訪問いただき
暖かいコメント有難う御座います。
まだまだ寒い日が続きますので
風邪など召さぬよう気をつけてくださいね。
それではまた。
返信する
お久しぶりです (くるママ)
2012-02-09 11:43:28
こんにちは。
どれもとても可愛いショットですね。
私は特に「お膝の上は最高」が好きかな。
くるみは抱っことか膝の上とかあまり好きではなかったので、いいなー うらやましいなーと思って見ています。
「ミゼット」は受けました(^m^ )
映画「三丁目の夕日」をこの間観に行って来たのですが、ミゼット登場しますよね。
懐かしいです。

これからもコロンちゃんの可愛い写真楽しみにしてます。
返信する
ご無沙汰してます。 (コロンパパ)
2012-02-09 19:10:59
くるママさん、こんばんは。
コロンは車に例えると「ミゼット」です。
小さくて小回りが利きますから。

いつもご覧いただき感謝です。
まだまだ寒い日が続きますので
くるみちゃん共々健康に留意してください。
ではまた。
返信する

コメントを投稿