天使のような可愛いパピヨン・コロンの部屋!

愛犬コロン(パピヨン・トライカラ-・10歳・♀・2.2キロ)と身近な話題を提供!
沢山のコメントお待ちしています!

久々にイチローさんのキマグレカフェに行ってきました♪

2014-05-10 19:57:46 | 日記

今日も朝から筍掘り。さすがに飽きて疲れもピークに達したので午後は昼寝し日差しが弱くなってからコロンと車で出かけました。


向かった先は羽村市の多摩川べりにあるコロンパパお気に入りのカフェ「イチローさんのキマグレカフェ」。何とイチローさんがエントランスのところで出迎えてくださいました。いつもの優しい笑顔に癒されます。




イチローさんに掘りたての筍のお土産を届けると、「大好物なので嬉しいです。」と笑顔で受け取ってくださいました。店内でコロンと寛ぎました。


久々にワイルドストロベリーという紅茶をいただきました。優しいイチゴの香りがする紅茶です。


風が強く屋根のテントが揺れていました。




コロンはテントが揺れるたびに心配そうに見上げていくした。


他のお客様から「可愛い!」と言われ、コロンは愛嬌を振りまいていました。中々の世渡り上手です。


雑貨も店内で取り扱っているので楽しめます。こちらはアルパカのゆいぐるみ。


あまりの大きさにビビルコロン。ビビリながらも挨拶が出来ました。


ゆっくりお茶を楽しみ景色に癒されました。イチローさんお世話になりました。




 その後、福生市まで車を走らせ美味しいイチゴのモンブランを購入。お店の名前は「カフェ ドゥ ジャルダン1・2・3」です。


午後の4時近くの訪問なので人気スイーツは売り切れ続出。


電話予約していったので良かったです。家に帰り開けてみるとびっくり!


早速、バーボンのおつまみとして食べてみました。


有機イチゴと体に優しい材料で作った生クリームがとても美味しく底にあるサクサクのメレンゲの食感が最高でした。これは一押しです。


☆☆第8回コロン・ワン友交流会申し込み方法☆☆

開 催 日 5月31日(土)午前10時半から

場   所 東京都あきる野市・都立秋留台公園

ランチ会場 ラフーガス(ベーカリーカフェ)予定 

申し込み方法 コロンパパ宛メールma1960mmm@yahoo.co.jpへ
①ハンドルネーム②所在地③参加人数④参加頭数⑤参加犬種⑥交通手段(マイカーか電車か)⑦ランチ会への参加・不参加⑧雨天時の参加・不参加を明記して送付ください。

お申し込みのメールをいただきましたら当方より資料をメール添付で送ります。

皆様のお申し込みをお待ちしています♪


NO1・パピヨンブログにチャレンジ!
ポチットお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


こちらもポチットお願いします。
パピヨン ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ムサシママ)
2014-05-10 22:24:01
「キマグレカフェ」さん懐かしいです。
昨年の交流会を思い出します。
お店の雰囲気、ロケーションもとても素敵で、食事もとても美味しかったです。
紅茶も美味しかったなぁ~今まで飲んだ紅茶の中でピカイチだったです!
ワクワクする物が沢山あって
コロンちゃんとムサシが一緒に座って写真を撮ったハンギングチェア
広い家だったら欲しいなぁ~(笑) とても楽しかったです。
「キマグレカフェ」さん、是非また行きたいです!

「カフェドゥ ジャルダン」さんの王様のモンブランもとても美味しかったです!
実はこのケーキを買おうと、密かに秋の交流会を楽しみにしています(笑)
イチゴのモンブランもあるんですね、初めて知りました。

うふふ、コロンちゃん「可愛い!」に反応して
愛想を振りまいていたんですね☆
ちゃんと褒められていることが分かるんですね、
本当に賢いですね!
こんばんは。 (コロンパパ)
2014-05-10 23:26:01
ムサシママさん、こんばんは。
交流会以来の訪問でしたがイチローさん始めスタッフの方々がコロンのことを覚えていてくださりコロンは皆様になでていただきご満悦でした。
久々にコロンとまったり過ごすことができリフレッシュしました。

王様のモンブランが食べたかったのですが3月までの取り扱いなので有りませんでした。その代わりにイチゴのモンブランを購入しました。こちらも感動ものでした。
ダルジャンのスイーツはとてもお気に入りです。是非秋の交流会の時、王様のモンブランを食べましょう。

コメントを投稿