天使のような可愛いパピヨン・コロンの部屋!

愛犬コロン(パピヨン・トライカラ-・10歳・♀・2.2キロ)と身近な話題を提供!
沢山のコメントお待ちしています!

娘が制作した食品サンプルにビックリ!!

2014-03-24 19:21:43 | 日記

先日、八王子の東急スクエアで娘の高校卒業制作展が開催されました。生憎都合がつかず見に行くことが出来ませんでしたが家に持ち帰った作品を見せてもらいました。
パンケーキと




ナポリタンの食品サンプルは、まるで本物のよう。お皿も含めて全て手作り。




デザイン分野の高校ならではの卒業制作に感動です。娘は3年間デザイン分野で頑張りましたが大学は美大ではなく新たに興味のある分野の大学に通います。大学でも将来の夢に向かって羽ばたいてほしいと思います。

昨日の里山散策で疲れたのかコロンは朝寝坊しています。コロンも娘を応援しています。


NO1・パピヨンブログにチャレンジ!
ポチットお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


こちらもポチットお願いします。
パピヨン ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本物じゃないんですか? (MARU)
2014-03-24 20:40:28
コロンパパさんこんばんは。
連休は、交流会の下見でお疲れ様でした。
おしゃれなCafeと素敵な景色のハイキングいいですねえ。いつか是非行ってみたいです。

娘さんの卒業制作の作品は、pancakeの甘い匂いと
懐かしいナポリタンを思い出すくらい、まるで本物ですね。
アイスクリームの質感やベリーもすごい!ホント食べたくなりますね。

ナポリタンのトマトソースもおいしそう。
とても素晴らしい作品ですね。

大学では、新しいチャレンジをされるのですね。
充実した楽しいCAMPUSを☆過ごされますように!
返信する
こんばんは。 (コロンパパ)
2014-03-24 21:11:10
MARUさん、こんばんは。
サンプルとはいえ、本物そっくりです。
苦労して情報を集め担当の先生の熱心な指導のおかげで何とか完成することが出来たようです。

4月からは今までとは違った分野の大学へ行くので本人も少し不安のようですが、夢に向かって頑張ってほしいです。
返信する

コメントを投稿