野鳥や花の写真を日記にしています。

大阪城公園や鶴見緑地で季節の野鳥や花の写真を撮影し皆様に御覧頂きたいと思います。

アジサイ

2023-06-11 13:22:42 | 日記
今日もご訪問頂き有難うございます。この季節といえばアジサイです。雨上がりのアジサイをマクロレンズで撮影しました。私はガクアジサイが大好きです。
カメラが雨に濡れないよう必死で撮影しました。鳥は来週にしましょう。

アジサイ

ホタルブクロ

ヤマボウシ

本日も最後まで御覧頂き有難うございました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukun2008)
2023-06-11 19:14:35
やはり紫陽花の小さな花はマクロレンズがいいですね~🥳❗
ついつい横着して野鳥撮影のついでの花撮りでは望遠マクロで撮ってしまい繊細な表現が出来ません😆💦
返信する

コメントを投稿