m1588の素直な気持ち

m1588の素直な気持ち

谷津義明

2021年09月26日 08時35分49秒 | 日記
おはようございます。

昨夜は「鬼滅の刃」観たんだ。
眠くならなかったよ(笑)。
新シリーズのテレビ放映始まるけど、もっと早い時間帯でやって欲しいよ。
あの時間帯じゃ俺は寝ているよ。

今朝は6時半起床。
寝たのが24時前だったから目覚ましセットしなかったんだけど起きれた。

朝食、新聞、外の掃き掃除、そして風呂床カビ取り中。
残りの午前中は、マスカレードナイト読書・ゴーヤの枯葉取りしようかな。

今朝偶然、プロレスラー谷津義明のテレビ観たんだ。
今は義足のプロレスラーになっている。
しかも65歳だったかな?
絶望から目標を持って生きている姿に感動した。
確実に前を向いて生きている。
それに比べれば、なんて俺は情けないんだと思ったよ。

俺の目標はあるよ。
それを達成しないとダメなんだよ。
だから今週は思っていることを行動に移さないと進まないよな。

さて、カビ取り再開するよ。




コメント    この記事についてブログを書く
« 締めは「鬼滅の刃」 | トップ | まだ安静状態だ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事