m1588の素直な気持ち

m1588の素直な気持ち

〇〇君・・・

2024年03月30日 16時59分09秒 | 日記
こんにちは。
仕事はもちろん続いているよ。
まだまだだけどね。

今日は休日。
午前はいつもの食品工場でアルバイト&気分転換。

午後は歯医者行ってきたんだ。
約3年、定期検査さぼっちゃってたから大変だよ(笑)。
一昨日、右上奥歯の詰めてたのが取れちゃったんだよ。
飴ちゃん舐めていたら取れちゃったよ。
急遽予約取ってお世話になってきた。
相変わらず先生からは〇〇君と呼ばれたよ。
嬉しいよ。
また再来週よろしくお願いします。

それと息子が大学卒業した。
4年間あっという間だったな。
その間、何回会っただろうか?
片手で足りるなぁ。
明後日から社会人。
親父のようにはなるなよ。

夕飯後、風呂屋行ってきます。
明日も午前はアルバイトだからね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 完全オフ日 | トップ | 苦しい »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事