Wish upon a star

猫がきました。

猪苗代湖

2024年07月27日 | 
昨日は猪苗代湖の南、郡山市湖南町の農産物直売所に行って野菜を爆買いしてきました。
とてもお手頃価格なので爆買いしてもお財布に優しいのです。
せっかくなので猪苗代湖を半周して猪苗代町まで行きました。

泳いでいる人も居て水を触ってみたら、この暑さでぬるんでいるようです。
猪苗代湖は3日だけぬるい日があると昔は言われていましたが、今はだいぶ長く湖水浴が楽しめそうです。
高速道路を来て猪苗代から会津若松市方面に向かう車が多く、狭い長浜で人がひしめき合っているのを見ると、反対に向かって少し行った志田浜で楽しむ方が砂浜も広いのになと思います。


太陽と雲と風で猪苗代湖は同じという事が二度とありません。


猪苗代町のまるいち食堂の美味しいソースカツ丼をいただいて帰ってきました。





コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 腰が痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事