ボヤキ処 season3

気が向いたら更新します

※注意 わかる人にはわかるけどそれ以外の人は理解しにくい内容です

さむっ

2015-03-31 11:06:23 | ぼやき

春だなぁ~っと思ったら チョイ寒

けど、頭の中に年中無休で花が咲いてるオイラのさらに上を行くドジッコのお話を。。。

ちなみに今日の主人公は同級生です。 仮にA君とします。

①某喫茶店に来たとき「ライダーハウス」一度来て来たかったんだ(*^-゜)vィェィ♪ と何気に言い放ちましたが

そこは「テンダーハウス」ですバイクはありません。。。。オイラは二輪に興味がないのでスルーしました

②某スキー場へ出かけた時の事

まだ、車のカギはキーシリンダーに差し込んで開錠するのが主流の時代 彼はキーシリンダーに鍵をさしっ放しでその場を離れ

再び戻ってくるまで気付かなかったようです(;´д`)トホホ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきさん)
2015-03-31 12:20:09
車、無事だったんだね。
私も昔、よく閉じ込しちゃってました(≧∇≦)
Unknown (まさ)
2015-04-02 08:04:46
車は無事だったみたい 今なら絶対に盗まれてると思う

鍵の閉じ込みねぇ~ 昔の車は専用工具がなくても
開錠できるのが有ったからJ〇Fの代わりに呼ばれて
出動しみんなのジュース代にした記憶が
Unknown (みきさん)
2015-04-02 16:29:47
尺がね(大工道具の)でよく開けてた。
プロ並み?
Unknown (まさ)
2015-04-02 21:22:20
大抵の車なら開けれたよ

けど当時板金やってた○越はオイラより解錠が早かった。

コメントを投稿