ボヤキ処 season3

気が向いたら更新します

※注意 わかる人にはわかるけどそれ以外の人は理解しにくい内容です

電話しちゃった。

2015-03-19 08:35:07 | ぼやき

 

なんか「光回線」への勧誘電話がしつこいのでNTTに勧誘stopの電話を

光TV・光電話等に全く興味がない私。。。 イチイチ断るのが面倒くさくなってきた

代理店にリストを回すので1週間から10日ほど経っても電話が来るなら「代理店名を確認しもう一度NTTに電話して」とか言ってるけど

その前にリストを代理店に勝手に回すなよ~(○`ε´○)プンプン!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきさん)
2015-03-19 10:06:15
たいして興味ないのに光TVに加入。
チューナーが送られてきたけど未だに放置。
今月中に接続しなければ自動的に4月から開始。6月からは料金発生するので5月中に解約の電話しなくちゃ。
忘れそうで怖い(。-_-。)
Unknown (まさ)
2015-03-19 11:08:33

iphoneのメモ機能を使って解約日を忘れないようにしとこう

コメントを投稿