ボヤキ処 season3

気が向いたら更新します

※注意 わかる人にはわかるけどそれ以外の人は理解しにくい内容です

気になるあそこ(*´ェ`*)ポッ

2016-02-12 15:24:51 | ぼやき

 

決していやらしいお店じゃありません。

奥田屋の隣(川を挟んで)にできた海宝(旧ふるさと)に行ってきて

まずはランチは量がすくないっす。。。 俺が食べたメニューが悪かったのかな。。。

 

けど別の日に夜行ってきました。 これが大正解!!
全てうまい!! お酒「七福神 果実酒」これがうまい!!ホントフルーツジュースを飲んでる感じなんだけどアルコール度数7%
料理は言うと 串揚げ・焼き鳥・天ぷら・鉄火巻・タコざんぎ まいうぅぅぅ~

お値段気にしなくていいなら毎回この店で宴会したいっす。
※ 料理の写真は撮り忘れました。。。 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきさん)
2016-02-12 16:30:11
気になってた!
料金的には?
Unknown (まさ)
2016-02-12 16:39:08

個人店なので やはりそこそこのお値段。。。

LINEにメニューを送っておくね。

コメントを投稿