【森羅万象】荒井美加[本名]/盗撮盗聴・ナリスマシ被害・各捏造情報の流布・拉致殺人未遂事件ら

🎀3月12日〜休止中❗犯罪被害の解決へ!盗撮盗聴・ナリスマシ(各捏造情報流布)各捏造情報の流布・拉致殺人未遂事件ら被害含

◆ 笹川良一 / 〇〇〇〇 NW

2022年12月21日 | ◆memo

まず、【荒井美加】は戸籍上の本名です。

誠実に事実を責任をもち書きつづけております。

私はツィッターもチャットも掲示板への投稿もインスタグラムもフェイスブックもしておりません

私の発言:投稿は、この【森羅万象】とプライベートを書き綴ってきました【未来を創る瞳】ブログだけです。

皆様におかれましては、

上記2つのブログ以外で私だとされているナリスマシを見かけましたら、

以下の私のメールへご連絡をいただくか、

犯罪者達ですから警察へ(警視庁・神奈川県警) 通報していただきたいのです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

mail: myuze26@yahoo.co.jp

 

丸レッド私の投稿に仕立て上げるナリスマシ工作の犯罪についてですが、犯罪者達は私そのものを演じるわけではありません。

私にヤリタイ放題の犯罪を行うために、私に被せ事実に仕立てたい悪辣劣悪な各捏造情報:事柄:話:イメージらを各捏造し演じ流布しながら、他犯罪者達と連携・共犯で、それら各犯罪者たちの投稿を犯罪者達は私の投稿/私の事実として犯罪をも長年行い続けています。

 

私は、私へ犯罪を行っている全ての犯罪組織、全ての犯罪者たちと一切関係ありません。

これまでに仲良くなったり仲間になったことも一瞬たりとも一度もありません。

被害者なのですから、当然のことです。

[犯罪者たちは私を自分たちの仲間に仕立て上げる各捏造工作らも必死に行い続けているため説明しております]

 

本来、私は犯罪被害など口にもしたくありません

しかし、犯罪により私と家族についての悪辣劣悪な各捏造情報が流され犯罪が行われている事実を記載しお話ししておきます事が、デッチ上げの各捏造情報を信じ込む馬鹿者たちからの犯罪被害を少しでも減らすことにもつながるため記載しております。

又、犯罪者たちは一般人をよそおって接触をもはかってもきますから、被害者である私は常に全てを警戒し注意をはらっております。

 

他人についての犯罪による酷いデッチ上げの各捏造情報をなんら事実確認もしようともせずに頭から信じ込み、私を馬鹿にし見下したり、敵意や悪意をもったりするのは、その者が愚かで思考力もなく幼稚で未熟でアサマシク卑劣な人間以下の生き物だからです。

そして、酷いデッチ上げの各捏造情報を信じ込む者というのは、その情報が❛事実の情報であってほしいと思っているから信じ込むのであり、卑しく情けない恥ずかしい最下層の人間とは名ばかりの生き物たちなのです。

 

盗撮盗聴犯罪についてですが、

私は中学から神奈川県内の私立の女子校に入り、

そのまま高等部に上がり16才から東京:青山にあるモデル事務所に入りファッションモデルをはじめ (16才当時173cm40kg)  22才で完全にキッチリ辞めましたから、23才以降の私の写真・映像・音声は一切存在いたしません。

そして私の23才以降に存在する全ての写真・映像・音声は、全てこの約20年間以上における大規模な権力犯罪による盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声であります。

※犯罪組織:犯罪者たちは盗撮写真:盗撮映像ら加工:編集らしているとの情報も2004年ころより得ております

 

このブログに初めて来られた方たちは、以下↓ 記事らを、まずはザっとご覧ください

 

・【2021年版:被害の一部まとめました】

https://blog.goo.ne.jp/m10_26/e/eeabf4ece9538f8454664a0ad41389f6

 

【2021年版:被害の一部まとめました】

【未来を創る瞳】https://ameblo.jp/future-eye【再開】2年ぶりの発言:投稿/拉致殺人未遂事件についてhttps://ameblo.jp/future-eye/entry-12616794496.htmlまず、【荒井...

goo blog

 

 

◆政府、暴力団【対象者S=私】【首謀者O=大仁田】【層化=創価】犯罪内部の者達の暴露投稿2011年up

https://blog.goo.ne.jp/m10_26/e/fa7a2b4c2eb5046f9d55dbe4db9bd440

 

◆政府、暴力団【対象者S=私】【首謀者O=大仁田】【層化=創価】犯罪内部の者達の暴露投稿2011年up -

私、【荒井美加】は戸籍上の.

goo blog

 

 

【祝】チェックメイト! 法治国家!

 

【祝】チェックメイト! 法治国家! - 荒井美加【森羅万象】

ご無沙汰しております。昨年、21/11/6に以下記事をupしてから早いもので9か月もの又、...

goo blog

 

 

■【基本説明文】盗撮盗聴の被害/ 書きかけ途中...

https://blog.goo.ne.jp/m10_26/e/6dfc5eba1a46d5091440c1ce848eb48b

●「リンチ祭り/ 音声送信/ 自衛隊内の特殊部隊」

https://blog.goo.ne.jp/m10_26/e/1c2501db8e4963f3e2f95430d7c80e85

 

※私の子供の頃に開始された、この大規模な権力犯罪事件は極めて特殊きわまりないものであり、同じような犯罪ケースは他にありません。

海外の犯罪組織も含め、悪という悪が総動員で手に手をとって共犯共謀で行ってきた大規模な権力犯罪です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

■ メールフォームご案内

◆【メールフォームをつくりました】

https://blog.goo.ne.jp/m10_26/e/a7f816dab21d82add92c962ef597fa38

 

メールフォーム

◎  https://form.run/@future-1665954273

上記  ↑↑↑ メールフォームをつくりました。

メールアドレスは “任意” としております。

お名前も “ニックネーム” で充分です。

添付ファイルも送信できます。

私へ行われている犯罪事件の情報を、皆さまから心よりお待ちしております。

 

 

 又、最近UPしました追加の説明文章を書き加えた以下記事ですが、

私は今まで、犯罪者たちが気にくわない人達らを私に見立てて、私についての事らを(※私の各犯罪被害・各捏造情報ら含む)、それら人たちに【自分についてのことだ】と騙し信じ込ませ、

私へ行われている大規模な権力犯罪事件においての自覚なき隠蔽工作員の犯罪者達としているのをネット内だけでしか見た事がありません。

そうお話ししてきましたし、今日現在もネット以外で見かけた事は1度もありません。

ですが、犯罪者たちは必ずリアルでも同様の事や1999年まで私に行っていた犯罪手口らを行っていると思っています。

それら人たちにとり、大事なことは気づき自覚する事です。

でないと、いつまでたっても【自覚なき隠蔽工作員の犯罪者】 のままであり、罪もドンドン重くなります。

 

●【私に見立てられ隠蔽工作に利用され隠蔽工作員となっている人たちへ】

https://blog.goo.ne.jp/m10_26/e/fc1b7f5ebaad756d70111fdb3e969025

 

■【私に見立てられ隠蔽工作に利用され隠蔽工作員となっている人たちへ】

■以下2022年8月.

goo blog

 

 

 

又、とても残念なことですが、これら隠蔽工作に利用されてしまっている人たちや、

又、世の中のなにがしかの犯罪被害らなどを受けているひとたち、

これら人たちの中にも私への犯罪に参加している犯罪者たちが多数おります。

簡単に言うと、犯罪組織:犯罪者たちが流布している私についての情報らを見聞きしている(盗撮写真:盗撮映像:盗聴音声ら含む)、そしてそれらデッチアゲ各捏造情報ら信じ込み犯罪者となっている、ようするに他の多くの犯罪者たちと同様の立場の者たちです。

そしてイチイチいうまでもないような事ですが、その者が、どこの誰から、どのような被害を受けていようがいまいが、犯罪者は犯罪者であり逮捕です。

私へ犯罪を行っている犯罪者

その者が、犯罪組織:犯罪者たちが流布している私の情報を得て(盗撮写真:盗撮映像:盗聴音声ら含む)、それを私に知らせない時点で犯罪者です

各捏造情報ら口にした時点でも犯罪であり犯罪者

とにかく全ての犯罪者が逮捕でなければ、私を盗撮盗聴した写真:映像:音声らの完全消滅にしろできえませんし、完全なる事件解決にもなりません。

 

● 犯罪組織の各犯罪者たちが行い続けている各捏造工作、そしてこれらの一部である私へ行われている大規模な権力犯罪事件の隠蔽工作を行い続けている隠蔽工作員たちがいるとお話してきました。

それら組織の工作員である犯罪者たちが行い続けている隠蔽工作と、犯罪組織:犯罪者たちから隠蔽工作に利用されてしまっている形(工作や被害を受けている/ その一部には、とんでもない者たちもいる)での自覚なき隠蔽工作員たちがいます。

これら者たちによっても、甚大なる被害を受け続けてまいりました。

又、これら者たちは私の犯罪事件の解決への妨害(犯罪)を行い続けてきました。

いいですか!これら犯罪です!

犯罪被害です!

そして、逮捕し徹底的に捜査せずに、組織の工作員たちと隠蔽工作に利用されてしまっていた自覚なき隠蔽工作員達を、誰が、どう判別するのですか?

自己申告ですか?

バカを言うんじゃない!

他、犯罪事件に置き換えて考えればわかることでしょう!

犯罪事件なのですよ!

もちろん各犯罪者たちの罪の重さは各自ちがいます、当然でしょう。

一方的に隠蔽工作に利用され自覚がないまま犯行を続けてしまっていた者たちについて、“犯罪者であり被害者であり(悪質な者は除く)、そのような扱われ方を私は望む” こともお話してきましたし、それは人間として当たり前の思いです。

しかしね、犯罪事件において、自覚があろうがなかろうが、隠蔽工作の犯罪者として全ての者は逮捕なのです。

そして隠蔽工作に利用されていた者たちへの各工作や各犯罪を行っていた者たちも、全て私への犯罪を行っている犯罪者たちであり、完全なる逮捕、捜査がなされなければなりません。

隠蔽工作に利用していた者たちへ、いったい何をやっていたのか!?

どのような工作や犯罪を行い続けていたのか!?

徹底的に捜査がなされ、事実が解明されなければなりません!

その結果、私への犯罪者としての事実とは別に、犯罪被害者としても扱われるのです。

おまけに、隠蔽工作に利用されていた者たちや、なにがしかの犯罪被害を受けていた者たちの中にも、各犯罪組織が流布しつづけている私の情報(盗撮写真:盗撮映像:盗聴音声ら含む)ら見聞き(所持) している大勢の犯罪者たちがいる。

全ての犯罪者たちが逮捕されなくてはなりません!

 

 

■ さて、本題です。

もう犯罪者逮捕は確実です。

ところで、私が16歳から東京:青山にあるファッションモデル事務所に入り(16歳当時173cm40kg)、モデルの仕事を始めた事は常にお話してまいりました。

モデルは22才で完全にキッチリ辞めましたから、23才以降の私の写真・映像・音声は一切存在いたしません。

そして私の23才以降に存在する全ての写真・映像・音声は、全てこの約20年間以上における大規模な権力犯罪による盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声であり、完全なる消滅がなされなければなりません!

そしてその16才当時から、行く先々に各捏造のデッチアゲ情報が流布されていた事もお話してまいりました。

 

 

この写真は以前からUPしております、16才での初めての撮影時のものです。

その当時、モデルの仕事でアチラコチラへ行くのですが、初めてお会いする仕事先の大人達にしろ、仕事とは関係のない見知らぬ大人達にしろ、おかしな事ばかり言うのです。

まだ十代半ばの私は、『なんでこの大人たちは、こんな事を言ったりヤッタリするんだろう?』 と不思議に思っておりました。

ですが、その当時はまだ私へ犯罪が行われている事実には、私は全く気がついておりませんでした。

そしてその当時、流布されていた各捏造情報の一部にビックリする内容のものが幾つもありました。

私について【天皇家の隠し子】だの【笹川良一の愛人の娘】 だのとの各捏造情報が流されておりました。

又、この数十年間にしろ、【天皇、裏天皇、偽天皇とかかわっていた】 だの、ビックリなデッチアゲ情報:捏造工作も行われつづけております。

ですが、私は天皇と呼ばれる者と今まで会った事も話をした事も一切ありません

そもそも、これら各犯罪組織:犯罪者たちの言う、“天皇” “裏天皇” “偽天皇” とは、どこの誰の事を言っているのでしょう。

笹川良一というのは、【人類はみな兄弟!】 のあの人です。

もちろん、会った事も話をした事もありません

当時、私は唖然としました。

一時期は子供ながらに悩みもしました。

『もしかしたら私は、この家の子じゃないのかもしれない。もらい子なのかしら?』とまで考え悩んだ事さえあります。

まあ、悩んだのは、ほんの数か月でしたけれど。

私が産まれた時には、すでに我が家には祖母がおり、その後もズーっと私は祖母と家族と一緒でしたし、

親類関係も含め、私の家族は密接な関係でしたし、隠し子だの愛人の娘だの、そんな馬鹿なおかしなデッチアゲ情報の悩みは吹き飛びました。

又、この数十年間、バカな工作員たちがホザク言葉の中に天皇に関するものがいくつもありました。

そのうちの一つに、幾度も口にしていたのが『天皇が犯罪やってもいいって(※私への犯罪を) 言ってたんだからな!』 と偉そうに言っていたことです。

もう、私は『はぁ~っ?この連中は何を言っているのかしら?』 と当初は呆れもしました。

この連中の言う天皇とは誰のこと?とも。

犯罪者たちの逮捕:報道が始まれば、これら天皇らについても早い段階で明らかになります。

※又、犯罪者たちがいうところの “天皇” についてのビックリ仰天の情報も17年ほど前から幾つも得てもいます

※そのうち、これまでの犯罪者たちの名言集ならぬ【犯罪者:迷言集・珍言集】 をUPしたいとも思います

 

 

 

・ところでみなさま、“いじめ事件” がよくあるでしょう。

あれにしろ、イジメられている子をイジメている多数の者たちが籠目カゴメ状態で取り囲み、なにも知らない第三者たちに対して「あの子は自分達の友達、仲間だからイジメなんかじゃないよ」と嘘を言う。

そうやってイジメの実態事実を隠蔽する。

よく似ているなぁー と思います。

悪い奴というのは、とても良く似ている。

悪い奴の行う事、手口らも、とても良く似ている。

私へ行われている犯罪者たちの手口の一つに、

“私を各犯罪組織:各犯罪者達の仲間に仕立てあげる” デッチアゲ各捏造工作があります。

そうやって各犯罪組織:犯罪者たちは犯罪の隠蔽工作を行うのです。

今までに数えきれないほどの、“〇〇〇組織の一員”だの、“〇〇〇で働いている”だの、“〇〇〇の仲間” だのといった各捏造工作の被害を受けてもきました。

ビックリするような犯罪組織も沢山ありました。

こんなところまで、こんな大企業まで、私への大規模な権力犯罪に参加しているの!? とね。

 

 

・まず、北朝鮮は犯罪組織の一つです。

犯罪者たちの数もとても多い、今までに大量にいました。

2006年前後はデッチアゲ各捏造工作:各捏造情報らの流布の被害も酷く、

犯罪者たちは調子に乗りまくり犯罪を行っていた時期であり、それら各捏造情報ら信じ込みしたバカ者の犯罪者たちからの犯罪被害も、それは酷いヒドイものでした。

工作員:犯罪者たちが、私の事を、“北朝鮮の金正日のお気に入りの愛人” にデッチアゲる捏造工作が行われているのを知った時にも私は激怒しました。

その他には、【金正日が私の盗撮写真:盗撮映像ら見て気に入っている】【将軍様のお気に入り】どの身の毛もよだつ鳥肌ものの情報も当時ありました。

いいですか、私は北朝鮮などとも今までに一切の関係もありません

そして私は不倫だの愛人だの、そういったものとも関係ありません

 

私について【不倫していた】だの【ヒモ男がいた】だの、

【ヒモ男と同棲し面倒をみていた】だのといったデッチアゲ各捏造工作も、この数十年間おこなわれておりますが、そのような事実も一切ありません

私は、そもそも、仮に私が好きになった男性に妻がいれば、もしくは私を好きになった男性に妻がいれば、まずはその男性が妻と別れてからでないと話になりません

私は妻のいる男となど付き合いません

付き合ったことなどありません

私は、そういう者です

ほんとうに、なにからなにまで、この私にたいして、ありとあらゆる悪辣劣悪な各捏造デッチアゲ情報を私に塗りまくり、それら悪辣劣悪な各捏造デッチアゲ情報を事実の情報としながらの犯罪であります。

1998年から各犯罪組織は国家:政府:警察組織全体まで、私についての大掛かりな各捏造デッチアゲ情報:各捏造工作で騙し信じ込ませ(※1年ほど前から、ようやく状況が変わった) 、私への犯罪で手を組み運命共同体となり、大規模な権力犯罪事件となり前代未聞なり。

 

 

・話は変わりますが、【2002年 北朝鮮:拉致事件の解決へのはじまり】。

あれにしても、1998年頃からの私への大規模な権力犯罪により、北朝鮮と国家:政府が犯罪で手を組んだことで、解決が始まったのだと思っています。

ようするに、手を組み運命共同体となったことでの、“祝い” “手土産” “盃・さかずき” のようなね。

又、自由民主党と公明党(創価学会)が1999年10月5日に連立したのも、この私への大規模な権力犯罪により手を組んだのだと私は判断しております。

 

※私の子供の頃から行われてきた犯罪が、1998年からは大規模な権力犯罪に発展し現在にいたる。

1998年からは大仁田厚が加わり、他各工作員たちらと共犯共謀し、デッチアゲ各捏造情報ら流布や各捏造工作ら率先し行い続けた事で、メディア系の各犯罪組織などは総動員の形での参加:犯行となったのです。

※各犯罪組織は私へ行われている犯罪を基盤:主軸にし、様々な他犯罪をも行い続け勢力拡大しつづけてもいる。

 

●【2021年版:犯罪被害の一部まとめました】

https://blog.goo.ne.jp/m10_26/e/eeabf4ece9538f8454664a0ad41389f6

◆1998年~政府、暴力団【対象者S=私】【首謀者O=大仁田厚】【層化=創価】犯罪内部の者達の暴露投稿

https://blog.goo.ne.jp/m10_26/e/fa7a2b4c2eb5046f9d55dbe4db9bd440

●【祝】チェックメイト! 法治国家!

https://blog.goo.ne.jp/m10_26/e/e77457f91275219f7b8648c464f19ecd

 

 

・安倍は消えたが、まだ麻生、小泉、森がいる

特に麻生と息子(将豊)が●●●●!

(※麻生の妹は寬仁親王妃信子)

 

--------------------------------------------

付 録 ①

■ 〇〇〇〇 ネットワーク 一部

※順不動

※既に死亡している者に “故” はつけておらず

 

・昭和天皇 / 天皇家

・笹川良一

・中曽根康弘

・森喜朗

・麻生太郎

・野中広務

・小泉純一郎

・安倍晋三

・鳩山邦夫

 

--------------------------------------

 

付 録 ②

 

・笹川財団  / 闇の正体は 偽ユダヤ

http://mazeranmisogi.jugem.jp/?eid=1260

・世界は知っている日本の近代史はヤクザ支配 CIA文書 / 闇の正体は 偽ユダヤ

http://mazeranmisogi.jugem.jp/?eid=2615

・岸、児玉、笹川にCIA。統一教会と自民を繋いだ「黒幕」たちの魂胆

https://news.goo.ne.jp/article/mag2/nation/mag2-548142.html

 

--------------------------------------

付 録 ③ 

 

・首相4ショット

「ゴルフ4人組」笹川氏がブログで公開 毎日新聞 2018/8/31 19:26

 

首相4ショット:「ゴルフ4人組」笹川氏がブログで公開 | 毎日新聞

 日本財団の笹川陽平会長は31日、安倍晋三首相らが15日夜に山梨県鳴沢村にある笹川氏の別荘を訪れた際の写真6枚を自身のブログで公開した。首相経験者の森喜朗、小泉...

毎日新聞

 

 

・安倍首相と歴代首相らと夕食の写真を日本財団・笹川会長がブログで公開
2018/8/31 11:46

安倍首相と歴代首相らと夕食の写真を日本財団・笹川会長がブログで公開

安倍首相と歴代首相らと夕食の写真を日本財団・笹川会長がブログで公開

 日本財団の笹川陽平会長が31日、自身のブログで今月15日に山梨県鳴沢村の別荘で開いた、安倍晋三首相と森喜朗元首相らとの夕食会や、翌日のゴルフの様子をとらえた…

産経ニュース

 

 

※左から小泉、安倍、麻生、笹川(笹川良一の息子)、森

 

 

※左から小泉、森、安倍、麻生、岸田

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

私について流布されている主要なデッチアゲ各捏造情報

 この数十年間、私と家族について、ありとあらゆるデッチアゲの各捏造情報が水面下で流され続けております。

・各犯罪組織・各犯罪者たちは私への大規模な権力犯罪を行うために、私について水面下で

【大仁田厚に相手にされなくてストーカー犯罪を行っている精神病で頭が弱いエロい誰とでも寝る女、 子供の頃に大人たちに性的な悪戯をされていた、 乱交に参加した(見た)、  痴女、 風俗嬢・ 風俗店経営、 AV嬢 (犯罪により盗撮した写真・盗撮映像らを、金をもらい撮影させているAV嬢に仕立て上げる各捏造工作も行っている)、不倫していた、ヒモ男がいた 被害者を演じている偽被害者、精神病の被害妄想、テロリスト、 刑務所や精神病院に入っていた、 在日、 犯行組織の工作員、 極悪人・危険人物、 殺人犯、薬物中毒売買人、 魔女・悪魔、 天皇だの裏天皇だの偽天皇だのといった者達と関わり合いがあった】  らに仕立て上げる工作を常時行いつづけている


殺害目的でのヤリタイ放題での犯罪を行う為に、犯罪の隠蔽工作を含む、ありとあらゆる嘘の悪辣劣悪な事実などありはしない各捏造情報を2000年頃より流布しつづけながら(私の投稿に仕立て上げる捏造工作・各捏造情報流布を含む)  各捏造情報を事実の情報としながら愚かな白痴者たちを仲間にひきいれながら犯罪を行いつづけており、ありとあらゆる極悪非道な犯罪を続けていることを説明しお話してまいりました。これら犯罪者たちや私に関し流布されている犯罪情報を見聞きし各捏造情報に騙されている者達というのは一目瞭然なのです。

私への感情:言動が一般の者達と全く異なる異常なものですし、面識のない私に対し私が他者から受けることなどない異常な感情や言動らをとるのです。初めて目にする私に対して、馬鹿にしたり見下したり睨みつけてきたり敵意や悪意むき出しでむかってもきますし、ニヤニヤ笑っていたり非常に馴れ馴れしい異常な態度をとってきますし、私を怒らせようと挑発してきたりする者たちもおります。

(仮に私が怒れば、私を精神異常者や危険人物や犯罪者らに仕立て上げる捏造工作に利用もするためなのです) 

なにより嘘の各捏造情報ら平然と得意になって口にしますから犯罪者であることが一目瞭然の者たちです

 

盗撮盗聴犯罪についてですが、

私は中学から神奈川県内の私立の女子校に入り、

そのまま高等部に上がり16才から東京:青山にあるモデル事務所に入りファッションモデルをはじめ (16才当時173cm40kg)  22才で完全にキッチリ辞めましたから、23才以降の私の写真・映像・音声は一切存在いたしません。

そして私の23才以降に存在する全ての写真・映像・音声は、全てこの約20年間以上における大規模な権力犯罪による盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声であります。

16才で東京:青山にあるモデル事務所でファッションモデルを始めた当時も、行く先々で私や家族についてのデッチ上げの各捏造情報が流されており、見知らぬ大人たちからオカシナ事ばかり口々に言われ、異常な有り得ない言動もとられ、オカシナ見知らぬ人間たちが接触もしてきましたし、それらを十代のマダマダ幼い私は不思議に思ってもおりました。

そしてしばらくしてから犯罪によりデッチ上げ各捏造情報を流布されている事実にも他の犯罪被害にも気がついた事ら以前よりお話ししてまいりました。

これから警察組織は、全ての犯罪者たちの逮捕はじめ(ネット内の犯罪者ら含む)、私の全ての盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声の完全消滅を警察は完全にやりとげなければなりませんよ!

こんなことは常識です!

 

犯罪者たちは盗撮犯罪について水面下で「盗撮されて泣き寝入りした」「金ををもらって撮影させてる」「泣き寝入りで自分たちの仲間になった」だの各捏造工作も行い続けているのですが、犯罪により自身の知らない間に盗撮されて、日々犯罪をやられ続けているのに泣き寝入りだの容認黙認だの放置する者がどこにいるのでしょうか!

ありとあらゆる犯罪による手段・方法で私の知らない間に盗撮盗聴した盗撮写真・盗撮映像・盗聴した音声であり、全て完全なる消滅がなされなければなりません。

全ての犯罪者たちが一匹のこらず逮捕されなければ私の盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声らの完全消滅もできえないことは誰でも理解できることですよ。

全ての犯罪者たちが一匹残らず完全に逮捕となり、犯罪により私を盗撮盗聴した全ての盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声も地球上から完全消滅がなされ、事件の全容が完全に暴かれぬき裁かれぬき犯罪事件の解決となるのです。

ひとたび犯罪者たちの逮捕が始まれば、全て完全な逮捕がなされると確信しております。

全ての犯罪者たちは❛ 単独犯 ❜などは1人もおらず、全ての犯罪者たちは、この大規模な権力犯罪における犯罪者たちであり、数珠つなぎ状態であり全てを逮捕できる形ですし、警察組織はこの大規模な権力犯罪事件をキッチリと解決しなければなりません!!!

 

・とにかく、逮捕が始まれば犯罪開始時から事件解決時までの全ての犯罪者、全ての犯罪組織が逮捕となりますし、全て逮捕されなければなりません。

でなければ完全解明などできえません。

事件解決になどなりません。

時効なども一切関係ありません。

私が幼い子供の頃(※性的な事は一切ありません!)から今日現在まで続いている犯罪事件なのですし、盗撮盗聴による盗撮写真:盗撮映像:盗聴音声もありますし、犯罪開始時から事件の解決時までの全ての犯罪者たちが逮捕されなければなりません。

全ての犯罪者たちが逮捕され、徹底的に家宅捜索され、私の盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声ら完全な消滅がなされなければなりません

事件が解決したあとも、仮にどこかに私の盗撮写真・映像・音声らを見聞き(所持)した者がいるとの情報や事実があれば、その時点で犯罪被害であり、犯罪であり、その者は犯罪者であり、すぐさま警察はその者を逮捕・家宅捜索・捜査しなければなりません。

当然のことです。

犯罪事件において被害者にとって自身の盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声など甚大なる犯罪被害ですよ

犯罪組織:犯罪者が流布している私の情報・盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声らを得て見聞きしている(所持)時点で犯罪であり犯罪者であり、その者は全ての犯罪組織:犯罪者と共犯共謀関係であり、私はその者から犯罪被害を受けているのです

それら情報ら口にする時点で犯罪者であり犯罪行為です

情報を得ていながら、私に知らせもしない時点で犯罪者でしかなく、逮捕:家宅捜索:捜査される者です

どうしようもないバカで最低最悪な人間性の者達であり、犯罪者です

 

この記事についてブログを書く
« ●祖母と解決へ!さあ、行きま... | トップ | ■ 私がモデルの作品!? »
最新の画像もっと見る

◆memo」カテゴリの最新記事