【森羅万象】荒井美加[本名]/盗撮盗聴・ナリスマシ被害・各捏造情報の流布・拉致殺人未遂事件ら

🎀3月12日〜休止中❗犯罪被害の解決へ!盗撮盗聴・ナリスマシ(各捏造情報流布)各捏造情報の流布・拉致殺人未遂事件ら被害含

【祝】チェックメイト! 法治国家!

2022年08月20日 | ◆お知らせ

 

 

 

 

 

ご無沙汰しております。

 

昨年、21/11/6に以下記事をupしてから早いもので9か月もの月日が流れてしまいました。(この9か月間、ネット内に私の発言:投稿は一切ありません)

 

又、以下タイトルは【2021:本ブログまとめ】にしようと思います

近日【未来を創る瞳】blogを更新いたします 

 

現在、半年ほど前より犯罪者たちを逮捕する準備中です(被害届準備中)。

 

私の親も一安心している状況です。

半年ほどまえには親も『ようやく見えてきたね (犯罪者たちの逮捕:事件解決)』 とホッとしておりました。

つい最近も犯罪者たちの新たな犯罪の証拠を目にして (犯罪者たちが私へ犯罪を行っている現場)、

『こんな酷い犯罪をやられているなんて!こんな者たち、すぐにでも逮捕してもらわないと! (警察に)』と激怒もしておりました。

 

ようやくいろいろと少し一段落つきましたので

 

遅くても1か月後位の9月半ば位には

 

皆様に近況ら含め、今までお話してこなかった事ら(幼い子供の私にナゼ犯罪が始まったのか等らも)もお話ししていきたいと思っています。

 

荒井美加

 

 

 

いいですか

この国は我が国は法治国家なのですよ

犯罪が行われている証拠により、犯罪被害を受けている証拠により、

どこの誰だろうが、どれほどの権力や資産や人脈があろうがなかろうが、

どれほどの権力をバックにした大規模な犯罪事件であろうがなかろうが、

平等公平に逮捕され、平等公平に犯罪被害が解決しなくてはなりません

 

私へ行われている、この大規模な権力犯罪事件は極めて特殊きわまりないものであり、同じような犯罪ケースは他にありません。

海外の犯罪組織も含め、悪という悪が総動員で手に手をとって共犯共謀で行ってきた犯罪です。

ですから、私への数十年間における大規模な権力犯罪事件の解決により、世の中の殆どの犯罪者達をホボ全滅できる結果ともなり全世界も変わることになるでしょう。

又、各犯罪組織:各犯罪者たちは、私への犯罪を基盤にし、主軸にし、巨大な犯罪ネットワークをも築き上げつづけてきております。

勢力拡大するべく犯罪者達の ❝数❞ を1人でも増やすことにも力をいれています。

単純な話、私以外の全ての人間を犯罪仲間にできえれば逮捕されないという考え方なのです。

(もちろん全ての人間を仲間にするのは無理なことです)

犯罪者の数が増え共犯:共謀:運命共同体の数が増えれば増えるほど、自分達に逆らう者がいなくなり、自分らの天下だとの考えです。

私への犯罪を基盤:主軸にし、犯罪者たちの数をも増やしつづけ、最終的に、この日本を乗っ取りたいのでしよう。

そもそも、それら言動を犯罪者たちは今までに散々とってきてもおります。

 

まず、私はツィッターもチャットも掲示板への投稿もインスタグラムもフェイスブックもしておりません!

私の発言:投稿は、この【森羅万象】とプライベートを書き綴ってきました【未来を創る瞳】ブログだけです。

皆様におかれましては、

上記2つのブログ以外で私だとされているナリスマシを見かけましたら、以下の私のメールへご連絡をいただくか、犯罪者ですから警察へ(警視庁・神奈川県警) 通報していただきたいのです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

mail: myuze26@yahoo.co.jp

 


私の投稿に仕立て上げるナリスマシ工作の犯罪についてですが、犯罪者達は私そのものを演じるわけではありません。

私にヤリタイ放題の犯罪を行うために、私に被せ事実に仕立てたい悪辣劣悪な各捏造情報:事柄:話:イメージらを各捏造し演じ流布しながら、他犯罪者達と連携・共犯で、それら各犯罪者たちの投稿を犯罪者達は私の投稿/私の事実として犯罪をも長年行い続けています。

 

 

私は、私へ犯罪を行っている全ての犯罪組織、全ての犯罪者たちと一切関係ありません。

これまでに仲良くなったり仲間になったことも一瞬たりとも一度もありません。

被害者なのですから、当然のことです。

今日現在も犯罪者達は私を自分達の仲間に仕立て上げる各捏造工作らも必死に行い続けています。

 


盗撮盗聴犯罪についてですが、

私は中学から神奈川県内の私立の女子校に入り、高等部に上がり16才から東京:青山にあるモデル事務所に入りファッションモデルをはじめ (16才当時173cm40kg)  22才で完全にキッチリ辞めましたから、23才以降の私の写真・映像・音声は一切存在いたしません。

そして私の23才以降に存在する全ての写真・映像・音声は、全てこの約20年間以上における大規模な権力犯罪による盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声であります。

16才で東京:青山にあるモデル事務所でファッションモデルを始めた当時も、行く先々で私や家族についてのデッチ上げの各捏造情報が流されており、見知らぬ大人たちからオカシナ事ばかり口々に言われ、異常な有り得ない言動もとられ、オカシナ見知らぬ人間たちが接触もしてきましたし、それらを十代のマダマダ幼い私は不思議に思ってもおりました。

しばらくしてから犯罪によりデッチ上げ各捏造情報を流布されている事実にも他の犯罪被害にも気がついた事ら以前よりお話ししてまいりました。

これから警察組織は、全ての犯罪者たちの逮捕はじめ(ネット内の犯罪者ら含む)、私の全ての盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声の完全消滅を警察は完全にやりとげなければなりませんよ!

盗撮写真:盗撮映像:盗聴音声など甚大なる犯罪被害をこえてるものの1つですよ!

 

※犯罪組織:犯罪者が流布している私の情報・盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声らを見聞き(所持)している時点で犯罪であり犯罪者であり、その者は全ての犯罪組織:犯罪者達と共犯:共謀関係であり、私はその者から犯罪被害を受けているのです

情報を得ていながら、私に知らせもしない時点で犯罪者でしかなく、逮捕、家宅捜索、捜査となる者です

どうしようもないバカで最低最悪な人間性の者達であり犯罪者です!

 

※文字数制限のため盗撮盗聴の説明文を以下の画像にいたしました

 

 

 

 

私は18年ほど前かから、この国の事を『この国は終わっている。ハリボテ国家だからマダばれていないだけ。』とも言ってまいりました。

『マトモに見せているハリボテ国家』とも呼んできました。

 

 

 思えば、私の子供の頃から(※大人達に性的な悪戯をされていたとのデッチアゲ情報も流布されてる))開始されたこの犯罪事件ですが、

ほぼ2000年を境に大規模な犯罪被害を受けはじめ、22年です

子供の頃から1999年までの犯罪被害を仮に【 1 】 としますと、

2000年から今日現在までの犯罪被害は【100万倍】ほどです

100ではありません、100万倍です

オーバーではありません それほど全く違うのです。

べつものです

私のイメージ的には、

爆薬を貯蔵している巨大な倉庫の中に、決して消えることのない極太の線香花火が置かれ燃え続けていた(1999年までの犯罪被害)。

2000年に倉庫内に灯油がまかれ火がつけられ線香花火もろとも大爆発し、その後も爆薬投下がされ続け連日連夜、大爆発中(2000年から今日現在までの犯罪被害)

そのような犯罪被害のイメージなのです。

 

 

以前よりブログを読まれている方々は皆さんご存じの事ですが、

私の“荒井美加” は戸籍上の本名であり、この十数年間、本名で誠実に責任をもって必死に事実をブログに書いてまいりました。

匿名ではないのですから言動にも細心の注意を払ってきました。

本名どころか、私がどういう者であるか、そして私と家族について常に誠実に事実を長年キッチリと公表しつづけてまいりました。

又、このブログに記載する内容は犯罪事件を解決するため、犯罪被害と証拠のごく一部のみの必要最低限を書いているとお話ししてまいりました。

そしてそれにより、各犯罪組織:各犯罪者たちを追い詰め続けてこれたこともお話しもしてきました。

各犯罪組織:各犯罪者たちは、私と家族に事実などありはしない悪辣劣悪なデッチ上げの各捏造情報らを流布しつづける犯罪を行ないつづけています。

そしてそれらデッチ上げの各捏造情報らを❝事実の情報❞としたうえでの各犯罪を行い続けてきています。

1年365日24時間、常にありとあらゆるデッチ上げ情報を流布しつづける犯罪を犯罪者たちは必死に行いつづけています。又、それら各捏造情報を信じ込んだ犯罪者達からも甚大なる犯罪被害を受け続けてきております。

❝アライミカが自分のブログに書いていた、言ってた、やってた❞ だの、私自身が書いてた言ってたやってただのといったデッチ上げ各捏造情報の流布:工作らも常に行い続けてもいます。

ですから、私が本名で私と家族についての紛れもない❝事実❞と、犯罪被害を受けている事実を世の中に知らしめることは大事なことなのです。

事件の解決をするためには、犯罪被害を少しでも減らすためには、必要不可欠なことなのだとお話ししてきました。

 

 

・私への犯罪被害の一部には、

私の親についての各捏造情報も長年流布され続けてきた犯罪被害・事実があるとお話もしてきました。

いちいち公の場でお話し説明しますのも、本当にバカバカしいのですが、デッチ上げの各捏造情報らを頭から信じ込む白痴犯罪者たちからも犯罪被害を受ける為、親についても改めてお話ししておきます。

各犯罪組織:各犯罪者たちは、私と両親について【親から愛されずに虐待されて育った。貧乏で生活保護で育った。親と仲が悪く絶縁状態。】らのデッチ上げ情報も長年流布しつづけております。

そしてこのような事実も一切ありません、それどころか全て逆です!

呆れはてることに、これら親についてのデッチ上げ情報を信じ込んでいた白痴犯罪者達も今までに大勢おりました。

なにからなにまで、デッチ上げデッチ上げが基本の犯罪なのです!

 

 

 

 私は今までリアルでもネット内でも

「犯罪者たちを逮捕できるようになるまでは、事件を解決できるようになるまでは常に我慢ガマン!ガマンしなければ!」 と常に自身に言い聞かせてもきました。

 いままで、言いたいことも(書きたいことも) 常に我慢ガマン

感情も抑えにおさえ常に我慢ガマン

あれもこれも常に我慢ガマン 

我慢ガマンの忍耐の日々を十数年間、送ってまいりました。

ですが、もう逮捕が目の前にありますから、今までのような我慢ガマンはしなくても良い状況になりました。

今までのような我慢ガマンはいたしませんし、する必要がありません

事件の解決を進めていく上で各犯罪組織:各犯罪者たちについても、どんどん事実をお話ししていこうと思います。

 

話は変わりますが、最近、例の銃撃事件の第一報を見た瞬間、

『ふ~~~ん、黒幕たちや上層部たちから口封じされちゃったのかしらと瞬間、思ったほどです。

それほどタイムリーだったからです。

(閣僚:官僚らにも多数犯罪者達がおります)

又、私は2006年までに多数の統一教会信者の犯罪者たちも確認できています。

その当時、それら統一教会の犯罪者達は創価学会の犯罪者達(工作活動を行っている)と1つの集団グループの形で連携連動しながら犯罪を行っていました。

又、2004年までに大勢の自民党員の犯罪者たちも確認できています。

その当時『自民党員達まで犯罪に動員されているんだわ』 と驚いたものです。

 

とりあえず、今後、各犯罪組織についてと、警察内の犯罪者たち、そして警察組織全体が、この22年間どういう状態・立場・姿勢であったのか、何をしてきたのか、私と家族へどういう言動をとってきたのか、驚愕する事実:実態をお話ししていこうと思っています。

 

今現在、警察組織全体がどういう状態であるか得ている情報から少しお話ししますと、去年位から自身らが警察内の犯罪者達と各犯罪組織に、私についての捏造デッチ上げ情報で数十年間騙されていた事実を知り(恥ずかしい情けないことであり、又、どれだけ洗脳されぬいていたのでしょう)、そして以前からの水面下での捜査により春頃から私への極悪非道の大規模な権力犯罪が行われている事実を再認識し把握しているといったところでしょう。(把握といっても全体全容の内のせいぜい30パーセントくらいでしょう)

 

 

そして、2004年ごろから最近まで私が見かけてきた、❝私に見立てられ叩かれ隠蔽工作に利用されている人たち❞ の話も十数年ぶりに改めてお話ししようと思います。

なぜかと言いますと、つい最近も又見かけたからです。

『まだこの連中は馬鹿の一つ覚えで同じことをやり続けているのね』と呆れ果てました

今、少しお話ししますと2002年頃から私は犯罪者達が私へ行っている犯罪事件の隠蔽工作を必死に行い続けているのを目にし続けてきました。

その隠蔽工作の1つに、なりすまし工作とは別に犯罪者達が“私の犯罪被害:私についての事に各捏造情報を加えた内容を❝自身や他の人の犯罪被害・自身や他の人の事❞だと主張しながらのデッチ上げ工作も必死に行い続けてきているのです。

そして、それとは全く別に、私とは何の関係もない人達を気に食わないだの嫌いだのといったようなクダラナイ事を理由に、ネット内で、この私に見立てて叩き、自覚なき隠ぺい工作員にする工作をも長年行い続けてきています

私は2002年ごろから、犯罪者達が『木を隠すために森をつくるんだ!』『早く!早く森をつくるんだ!』と合言葉のようにしながら必死になっているのをよく見かけました。

最初は何のことか全くわかりませんでしたが、そののちわかりました。

【木=私への犯罪】【森=隠蔽工作員たち】 という事実がわかりました。

 

そして、それら私に見立てた彼らを叩くだけではなく、私についての事:私に対し思っている事などを(各犯罪被害:各捏造情報らも含め)、それら人たちに言い放つのです。

結果、その人の中で、なんらかの一致する内容により(例えば、今までに火傷した事があるとか etc、、、)、それ以外の私についての事も❝自分についてのことだ❞ と思い込まされ信じ込まされ、主張し、自覚のない隠蔽工作員・隠ぺい工作犯罪者の一員となってしまう。

ネット内のアチコチに転がっている私についての情報(私の名前やディテールを変えての犯罪者達の投稿内容らも)も“自分についてのことだ” と思い込み信じ込みさせられる事になり、妄想のアリ地獄の世界へおちていく結果となる。

“子供の頃から(産まれた時から)犯罪をやられている!” “大規模な犯罪を何十年もやられている!” “盗撮盗聴され大変な事になってる!”だのといった内容からなにから、私についての事を自分についての事だと思い込みさせられ、パニックになったり、、、

そしてそれら各情報が自身についての事実であるという証拠をどれだけ必死に探し続けても、それは私の事であり、その人自身の事ではないのですから証拠は一切見つかりもしないまま月日がたつのみです。

もちろん、犯罪者達は相手を騙すことが目的なのですから、その相手についての事も言いながら私についての事を組み込んだ内容を相手に言い聞かせるのです。

これら工作を行っているのは主に創価学会員:暴力団員らです。

今までに私に見立てられ叩かれている人達をザッと100人ほどは見てきました。

私が見てきただけで100人位はいましたから、この数倍はいても不思議ではないと思ってもいます。

男性達にも行っていました。

あるとき見かけた男性は『おい、俺は女なんかじゃないぞ!なにいってるんだ!』と必死に応戦しておりましたが、そんなことはお構いなく犯罪者達は私についての事を、その男性へ浴びせかけていました。

男女比率は男性3・女性7くらいの割合でしょうか。

やはり私と同じ性別の女性のほうが騙しやすいのだと思います。

ずいぶん昔に(10年以上前)ブログに書いた時には、数名の女性の方達から感謝のメッセージのメールもいただきました。

内容はどれも同じようなものでした。

『荒井さんのブログのおかげで騙されずにすみました。ありがとうございます。』

『あれは荒井さんの事を言ってたんですね。あやうく騙されるところでした。』 という内容の感謝のメールでした。

仮に私に見立てられ叩かれている人がAさんBさんCさんといたとします。

みな、同じようにホボ同じ時期に私についての同じ事を言われるのです。

この数か月間ですと、もう自分達が逮捕になってしまうとわかっている状態ですから、【殺してやる!】だの私に見立てている人達に盛んに言っている状態でした。

しかし、私に見立てている人達そのものに対して【殺してやる!】と思っているわけではなく、私に対してのみ【殺してやる!】と思っているのです。

これらが、どのような隠蔽工作の効果:役割かと言いますと、全ての日本国民や世界中の人々が私の存在や私のこのブログを知っているわけではありません。

そうでしょう。

そして、私について、私へ行われている犯罪についてアチラこちらで情報が流れています。

その各情報を見聞きしても、私そのものにたどりつけないようにするためなのです。

私についての事を“自分についてのこと”だと主張:発言する者が多ければ多いほど、私そのものを知らない人達は「このまえ見聞きした情報は、たぶんこの人の事だったんだな」と隠蔽工作員たちを見て思うのです。

 

又、私と隠蔽工作員達を【おなじもの】に仕立て上げる捏造工作も行っているのです。

私と隠蔽工作員達を【同じ被害を訴えている者達/偽被害者/被害妄想】らに見せかけ仕立て上げる各捏造工作を行い続けているのです。

 

まさしく【木を森に、森に木を隠す】作戦 

 

 

・18年ほど、これら工作を目にしてきて私が思うことは、

「彼らに何が行われているのか。ネット内だけのことなのか。それとも、私が以前より考えているとうりなのか。」ということです。

私が考えている事とは、1999年まで私へ行われてきた犯罪の手口:犯罪の縮小版が彼らに対し行われていて犯罪被害を受けているのではないかということなのです。

当然マニュアル化もされているでしょう。

なぜ“縮小版”かと言いますと、仮に私に1999年までの犯罪において10の犯罪組織がついていたとします。

彼らには10の犯罪組織はついていない、1つか2つであり、犯罪者数も違うゆえに縮小版なのです。

また、これら犯罪者達は何でも【マネッコ】が好きで私のマネッコだのもしょっちゅうし続けています。

私へ1999年まで行われてきた犯罪のマネッコを、私に見立てている人達に行い、それによって彼らはなおさら、私についての事を自分についての事だと信じ込みさせられてしまっているのではないかということなのです。

私へ行われている大規模な権力犯罪事件においての隠蔽工作の1つとして彼らに対し犯罪が行なわれていた場合、大変なことですよ

その場合、犯罪利用による犯罪被害者であり被害により自覚なき犯罪者となっていた者となります。

全て逮捕となる者たちですが、あまりにも気の毒どころではないのですし、自覚もなかったのですし、私は彼らについては“犯罪被害を受け利用されていた犯罪被害者達”としての扱われがなされる事を強く望みます。(悪質な者達は罪が重い犯罪者達として裁かれます)  

とにかく警察は、これら隠蔽工作らについてもキッチリ捜査し全ての犯罪者達を逮捕:捜査:家宅捜索しなくてはなりません。

 

◉犯罪事件であり、犯罪被害であり、その者たちの自覚があろうがなかろうが、隠蔽工作の犯罪者として全ての者は逮捕:捜査です。

そしてその者への各工作や各犯罪を行っていた者たちも全て私への犯罪を行っている犯罪者たちであり、完全なる逮捕、捜査がなされなければなりません。

 

※このブログを見ている方で心あたりのある方は、よくご自身で考えてください。

自分が見聞きしている事:内容は ❛自分についての事を言われているのか❜、❛他人についての事を見聞きさせられているのか❜、冷静に考えてください。

 

・又、いままで私はネット内だけでしか見た事はありませんが、ネット以外でも犯罪者達が気に食わないと思う者達を私に見立てて叩いているのではとも思っています。

私へ犯罪を行っている者達は海外にも日本全国津々浦々にもいますし、今までに私の住む地域から引っ越して消えていった犯罪者達も大勢います。

例えば犯罪者達の暮らしている地域や引っ越し先の地域で仲間を集め気に食わない者達らを私に見立てネット内での行いと同様もしくは99年頃までの私への犯罪手口らを行っているのではないかとも思っています。ネット以外でも私についての事・私の犯罪被害(私への捏造情報ら含め)を“自身についての事”だと思い込みさせる工作を行い主張させ、隠蔽工作員として犯罪利用しているのではないかと考えています。

 

・犯罪者たちは【釣り】も行っています。

私についての事を❛自分についてのことだ❜ と考え違いし妄想する者を釣りあげるべく、あらゆるところに餌(私についてのこと)をまいてもいる。

釣り上げた後は私に見立て叩き隠蔽工作員として利用するのです。

又、釣りではなく、自ら妄想体質がゆえに自分についての事だと思い込み、その結果、目をつけられ隠蔽工作員として利用される者たちもいる。

・又、犯罪者達は単に気に食わない者達を選ぶだけではなく、気に食わない所にプラス+私についての各デッチアゲ各捏造情報に当てはまる人は(例えば親や家族と仲が悪いとか......etc )、更に目をつけられやすいのだとも思います。

私についての事らを自分についてのことなのだと騙し信じこませやすいでしょうから。

 

 

・仮に1999年まで私へ行われてきた犯罪手口:犯罪が彼らに対し行われていた場合、犯罪被害の証拠は、まずとれないと思います。

私は2000年までホボ証拠らしい証拠はとれませんでした。

なぜ証拠がとれなかったのか

証拠がとれない、証拠が残らない程度の犯罪を日々来る日も来る日も繰り広げてくる形だったからです。

監視は基本で(盗撮盗聴含む)、まちぶせされたり、つけまわされたり、人間関係の破壊工作や、日々行く先々に各捏造デッチ上げ情報ら流されていたりといった犯罪を基本とされていました。

又、ポスト内の郵便物をあけられていたり(封を切って中を見たぞとのアピール)、洗濯物を盗まれていたり、その他犯罪被害含め、逮捕までできるような被害の証拠は当時は得られませんでした。

なぜ1999年までは証拠がとれない程度の犯罪しか犯罪者たちは行ってこなかったのか

簡単なことです。

証拠をとられれば、すぐさま逮捕されてしまうからです。

1999年までの私への犯罪に【国家・政府・警察組織全体】は関係なく、共犯:共謀:運命共同体に出来えてなかったからです。

1998~9年に私についての大掛かりなでっち上げ工作が行われ、犯罪組織らは【国家・政府・警察組織全体】を騙すことに成功し(私の子供の頃から行われてきた犯罪内においての長期の計画予定の1つだと確信している//これら工作は各工作員達と大仁田厚が共謀しデッチアゲ各捏造工作を行った)、私へ大規模な権力犯罪を大々的に大手をふって行えるようになったのです。当然、国家政府内に手引きした者達もいるでしょう。

『これでもうアライミカに犯罪をやりまくっても逮捕されないから大丈夫だ!多少の証拠はとられても、運命共同体である国家権力が俺たちを守ってくれる!』と、国家権力という強力な後ろ盾を手にし、犯罪を行う莫大な資金まで国家政府から出させる事に成功し調子にのりながら今日現在まで犯罪を繰り広げてきているのです。

そして私への犯罪を基盤・主軸にし様々な他犯罪をも行い続けてきている。

 

 

 私はこの数十年間、大規模な権力犯罪被害により被害者だからこその膨大な情報量を得てもきました。

 

又、2000年からは犯罪被害の証拠も数多く得ることもできえました。(全ての人が確認できる物を証拠と呼ぶ)

又、早い段階からネット内の犯罪者達の“たまり場”らも、多数みつけだすことができました。

又、リアルで接触をはかってきた数多くの犯罪者たち(デッチ上げ情報を信じ込みしていた馬鹿者たち) らによっての情報らも大量に得られました。

しかし【被害者本人だからこそ手に入れられない情報:証拠】 というのも幾つもいくつもあります。

私が“それ”を手に入れた瞬間、楽々大量逮捕でき事件解決できるものだからです。

ようするに、今までに“それ”を手にすることが出来ていれば、とっくに事件解決出来ているのです。

その手に入れることが出来ていない“情報:証拠”らについて次回以降からお話しようと思います。

 

私がこの数十年間で得た情報量は物凄い膨大な量です。

それだけでも頭がパンクしそうです。

もちろん全てが事実の情報ではなくガセネタもありましたし、

私を騙して誘導する類のものもありましたし、(15年以上前には2度騙された事もあります。この約15年間は1度も騙された事はありません。/私は全ての犯罪組織達:犯罪者達と仲良くなった事も仲間になった事ら1度もない!)

私の事件とは直接的には関係のないものも多数ありました。

比率でいうと、事実もしくは事実であろう情報が60%、ガセネタが15%、私を騙し誘導するものが15%、私の事件とは関係のないものが10%といったところでしょうか。

その中から事実の情報:事実であろう情報ら、今後お話していこうとも思っております。

 

 

・いま現在、このコロナ時代でワクチンについて様々な論議もなされています。

ちなみに私は今までに1度もコロナに感染しておりませんし1度もワクチンを打ってはおりません。

以前からお話してきましたが、もともと私は風邪薬だのワクチンだのといったものは身体に入れない主義なのです。

それは20歳過ぎからのマクロビ食との出会いによってからだとお話してきました。

マクロビ食によって(主食は玄米・小豆ごはん)、食べるものを選ぶ大切さ、身体への影響を実感しました。

そして今から17~18年ほど前になりますが、ワクチンについても幾つか情報を知り得ました。

そのうちの1つは【今後、人類がワクチンを打たなくてはならない状況に追い込む。その中にはチップが入っており、人類をコントロールする。】といった内容でした。

しかし、そんなものは事実かどうか確認しようもありませんし(事実だと確認できた時は手遅れ)、そういった類のものは、いったん“保留BOX”に放り込んでおいて、あとから関連関与する情報があった時に取り出すようにしております。

とにかく、この情報など一切関係なく今後もワクチンは打ちません。

 

~~~~~~~~~~~

 

付録】

以下にupしました例の大仁田による2007年夏の卑猥なエロい接待【大仁田を大臣にする会】での国交省役人/ 安倍氏国葬責任者&首相補佐官:森昌文が話題になっておりました

◆政府、暴力団【対象者S=私】【首謀者O=大仁田】【層化=創価】犯罪内部の者達の暴露投稿up 載

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 【2021年版:被害の一部まとめ... | トップ | 【事前告知】 現在、大詰め... »
最新の画像もっと見る

◆お知らせ」カテゴリの最新記事