【森羅万象】荒井美加[本名]/盗撮盗聴・ナリスマシ被害・各捏造情報の流布・拉致殺人未遂事件ら

🎀3月12日〜休止中❗犯罪被害の解決へ!盗撮盗聴・ナリスマシ(各捏造情報流布)各捏造情報の流布・拉致殺人未遂事件ら被害含

■【私に見立てられ隠蔽工作に利用され隠蔽工作員となっている人たちへ】

2022年11月20日 | ◆memo

 

まず、【荒井美加】は戸籍上の本名です。

誠実に事実を責任をもち書きつづけております。

私はツィッターもチャットも掲示板への投稿もインスタグラムもフェイスブックもしておりません

私の発言:投稿は、

この【森羅万象】とプライベートを書き綴ってきました【未来を創る瞳】ブログだけです。

皆様におかれましては、

上記2つのブログ以外で私だとされているナリスマシを見かけましたら、

以下の私のメールへご連絡をいただくか、

犯罪者達ですから警察へ(警視庁・神奈川県警)  通報していただきたいのです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

mail: myuze26@yahoo.co.jp

 

 

【2021年版:被害の一部まとめました】

【未来を創る瞳】https://ameblo.jp/future-eye【再開】2年ぶりの発言:投稿/拉致殺人未遂事件についてhttps://ameblo.jp/future-eye/entry-12616794496.htmlまず、【荒井...

goo blog

 

※本ブログのまとめ記事です

 

私の投稿に仕立て上げるナリスマシ工作の犯罪についてですが、犯罪者達は私そのものを演じるわけではありません。
私にヤリタイ放題の犯罪を行うために、私に被せ事実に仕立てたい悪辣劣悪な各捏造情報:事柄:話:イメージらを各捏造し演じ流布しながら、他犯罪者達と連携・共犯で、それら各犯罪者たちの投稿を犯罪者達は私の投稿/私の事実として犯罪をも長年行い続けています。

 

私は、私へ犯罪を行っている全ての犯罪組織、全ての犯罪者たちと一切関係ありません。

これまでに仲良くなったり仲間になったことも一瞬たりとも一度もありません。

被害者なのですから、当然のことです。

[犯罪者たちは私を自分たちの仲間に仕立て上げる各捏造工作らも必死に行い続けているため説明しております]

 

 

■以下2022年8月20日にupしました【チェックメイト!法治国家!】の記事に、その後追加した文章を加え1つにし以下にまとめました。

主に中間後半部です。

ザっとでよいので目を通していただければと思います。

そして、あなたには全く関係のない事でも、あなたの見知っている人に

「もしかしたら、この人は荒井さんに見立てられてしまっているのではないか!?」 と思いあたる人がいましたら、このブログの⤵↓この今あなたが目にしている記事をぜひ教えてあげて欲しいのです。

●【私に見立てられ隠蔽工作に利用され隠蔽工作員になっている人たちへ】
https://blog.goo.ne.jp/m10_26/e/fc1b7f5ebaad756d70111fdb3e969025

 

その人が私に見立てられて何がしかの危害:犯罪被害を受けてしまっている人であれば、

その人はその瞬間から、その事については、これまでの事も、これから先の苦悩や心の痛みからも解放され救われるのです。

(※そのこと=私についての各犯罪被害:各捏造情報らを含めた私についての各事柄を自分についての事だと信じこまさせられていた)

赤の他人についての事を工作:犯行により自身についての事だと思い込まされ、苦しみ悩み続ける必要など一切ないのですよ!

その人が気づき、自覚することが大事なことです。

 

当事者ではない、あなたのほんの少しばかりの優しさ、思いやりで、そして勇気で、一瞬にして、その人の人生は劇的に変わるのです。

変わることができるのです!

あなたの見知っている人の中に、もしも思い当たる人がいたならば、どうか貴方の力で心で助けてあげてほしいのです!

心からお願いいたします。

 

■犯罪事件なのですから、自覚があろうがなかろうが、私へ犯罪を行っている隠蔽工作の犯罪者として、犯罪組織の隠蔽工作員含め、全ての者は逮捕:捜査です。

そしてその者への各工作や各犯罪を行っていた者たちも全て私への犯罪を行っている犯罪者たちであり、完全なる逮捕、捜査がなされなければなりません。

そして隠蔽工作に利用されていた者たちへ行われていた工作や犯罪も、何が行われていたのか捜査され解明されなければなりません。

 

・又、とても残念なことですが、これら隠蔽工作に利用されてしまっている人たちや、又、世の中のなにがしかの犯罪被害らなどを受けているひとたち、これら人たちの中にも私への犯罪に参加している犯罪者たちが多数おります。

おまけに、隠蔽工作に利用されていた者たちや、なにがしかの犯罪被害を受けていた者たちの中にも、各犯罪組織が流布しつづけている私の情報(盗撮写真:盗撮映像:盗聴音声ら含む)ら見聞き(所持) している大勢の犯罪者たちがいる。

全ての犯罪者たちが逮捕されなくてはなりません!

 

 

■なにがしかの犯罪被害ら受けられている方々へ

世の中には、この世界中には星の数ほどの何がしかの危害や犯罪被害を受けられている方たちがおります。

それら全ての何がしかの危害や犯罪被害を受けられてしまっている方たちへ私が言えることは、

どうか冷静さを失わないよう、冷静さを奪われませんようにということです。

あなたに敵意:悪意をもち、危害:犯罪を行ってくる者たちは必ずあなたから冷静さを奪おうとします。

又、それら者たちは、あなたの自信をも奪おうとし、打ち砕こうとします!

冷静さを奪うために、イラつかせたり、怒らせたり、傷つけたり、悩ませたり、不安にしたり苦しめたりしてきます。

それになるべくのらないようにする事が大事なことです。

怒りの感情ひとつとっても、とてもやっかいな感情です。

怒りにより、エネルギーも奪われ冷静さも奪われてしまう!

そして怒りの感情は簡単に切り替えができない。

確実に尾をひき、生活や人間関係にも影響をおよぼします。

その結果、あなたは心底、疲れはててしまう。

どうか、あなたに対して一方的に敵意:悪意をもち、一方的に挑んでくる敵対者:犯罪者達などに振り回されませんように!

頑張る必要はない!

すでにあなたは頑張り続けてきているでしょうから。

今まで以上に頑張るのではなく、我慢するのでもなく、敵対者:犯罪者達から影響されないよう、

エネルギー、時間、冷静さを奪われないようにするために、守るために、感情のコントロールをし、

少しでも無視できるような心、感情のもちかた、ものの考え方、そして心と身体を守る鎧を身につける事が大切な事です。

必ず道は開ける!解決する!と信念をもちながら、

そして日々証拠を集めながら裁判なり逮捕なりできえる機会:状況:タイミングを待ち狙うことです。

必ず絶好のタイミングが訪れる時があります。

 

鎧にもいろいろあります。

あなたへ危害:犯罪を行ってくる者たちは、“それ” を無関係の第三者たちが知ることを極度に恐れてもいます。

ですから、あなたは自身の身を守る手段の1つとして、気が乗らなくても嫌でも、ごくごく一般的で常識的な何かの組織・会・サークルなどらに身を置き第三者達との交流・コミュニケーションを持つことも1つの手段、鎧となります。

ただし、間違ってもキリスト教、統一教会、エホバの証人、創価学会、顕正会、幸福の科学、天理教、霊友会などらへかかわることはなさいませんように。

 

 

/////////////////////////////

 

2022年8月20日up

 

【祝】チェックメイト! 法治国家!

ご無沙汰しております。昨年、21/11/6に以下記事をupしてから早いもので9か月もの月日が流れてしまいました。又、...

goo blog

 

 

■そして、2004年ごろから最近まで私が見かけてきた、❝私に見立てられ叩かれ隠蔽工作に利用されている人たち❞ の話も十数年ぶりに改めてお話ししようと思います。

なぜかと言いますと、つい最近も又見かけたからです。

『まだこの連中は馬鹿の一つ覚えで同じことをやり続けているのね』と呆れ果てました

今、少しお話ししますと2002年頃から私は犯罪者達が私へ行っている犯罪事件の隠蔽工作を必死に行い続けているのを目にし続けてきました。

その隠蔽工作の1つに、なりすまし工作とは別に犯罪者達が“私の犯罪被害:私についての事に各捏造情報を加えた内容を、❝自身や他の人の犯罪被害・自身や他の人の事❞だと主張しながらのデッチ上げ工作も必死に行い続けてきているのです。

そして、それとは全く別に、私とは何の関係もない人達を気に食わないだの嫌いだのといったようなクダラナイ事を理由に、ネット内で、この私に見立てて叩き、自覚なき隠ぺい工作員にする工作をも長年行い続けてきています

私は2002年ごろから、犯罪者達が『木を隠すために森をつくるんだ!』『早く!早く森をつくるんだ!』と合言葉のようにしながら必死になっているのをよく見かけました。

最初は何のことか全くわかりませんでしたが、そののちわかりました。

【木=私への犯罪】【森=隠蔽工作員たち】 という事実がわかりました。

 

そして、それら私に見立てた彼らを叩くだけではなく、私についての事:私に対し思っている事などを(各犯罪被害:各捏造情報らも含め)、それら人たちに言い放つのです。

結果、その人の中で、なんらかの一致する内容により(例えば、今までに火傷した事があるとか etc、、、)、それ以外の私についての事も❝自分についてのことだ❞ と思い込まされ信じ込まされ、主張し、自覚のない隠蔽工作員・隠ぺい工作犯罪者の一員となってしまう。

ネット内のアチコチに転がっている私についての情報(私の名前やディテールを変えての犯罪者達の投稿らも)も“自分についてのことだ” と思い込み信じ込みさせられる事になり、妄想のアリ地獄の世界へおちていく結果となる。

“子供の頃から(産まれた時から)犯罪をやられている!” “大規模な犯罪を何十年もやられている!” “盗撮盗聴され大変な事になってる!”だのといった内容からなにから、私についての事を自分についての事だと思い込みさせられ、パニックになったり、、、

そしてそれら各情報が自身についての事実であるという証拠をどれだけ必死に探し続けても、それは私の事であり、その人自身の事ではないのですから証拠は一切見つかりもしないまま月日がたつのみです。

もちろん、犯罪者達は相手を騙すことが目的なのですから、その相手についての事も言いながら私についての事を組み込んだ内容を相手に言い聞かせるのです。

これら工作を行っているのは主に創価学会員:暴力団員らです。

今までに私に見立てられ叩かれている人達をザッと100人ほどは見てきました。

私が見てきただけで100人位はいましたから、この数倍はいても不思議ではないと思ってもいます。

男性達にも行っていました。

あるとき見かけた男性は『おい、俺は女なんかじゃないぞ!なにいってるんだ!』と必死に応戦しておりましたが、そんなことはお構いなく犯罪者達は私についての事を、その男性へ浴びせかけていました。

男女比率は男性3・女性7くらいの割合でしょうか。

やはり私と同じ性別の女性のほうが騙しやすいのだと思います。

ずいぶん昔に(10年以上前)ブログに書いた時には、数名の女性の方達から感謝のメッセージのメールもいただきました。

内容はどれも同じようなものでした。

『荒井さんのブログのおかげで騙されずにすみました。ありがとうございます。』

『あれは荒井さんの事を言ってたんですね。あやうく騙されるところでした。』 という内容の感謝のメールでした。

 

仮に私に見立てられ叩かれている人がAさんBさんCさんといたとします。

みな、同じようにホボ同じ時期に私についての同じ事を言われるのです。

この数か月間ですと、もう自分達が逮捕になってしまうとわかっている状態ですから、【殺してやる!】だの私に見立てている人達に盛んに言っている状態でした。

しかし、私に見立てている人達そのものに対して【殺してやる!】と思っているわけではなく、私に対してのみ【殺してやる!】と思っているのです。

これらが、どのような隠蔽工作の効果:役割かと言いますと、全ての日本国民や世界中の人々が私の存在や私のこのブログを知っているわけではありません。

そうでしょう。

そして、私について、私へ行われている犯罪についてアチラこちらで情報が流れています。

その各情報を見聞きしても、私そのものにたどりつけないようにするためなのです。

私についての事を“自分についてのこと”だと主張:発言する者が多ければ多いほど、私そのものを知らない人達は「このまえ見聞きした情報は、たぶんこの人の事だったんだな」と隠蔽工作員たちを見て思うのです。

 

又、私と隠蔽工作員達を【おなじもの】に仕立て上げる捏造工作も行っているのです。

私と隠蔽工作員達を【同じ被害を訴えている者達/偽被害者/被害妄想】らに見せかけ仕立て上げる各捏造工作を行い続けているのです。

 

まさしく【木を森に、森に木を隠す】作戦

 

 

・18年ほど、これら工作を目にしてきて私が思うことは、

「彼らに何が行われているのか。ネット内だけのことなのか。それとも、私が以前より考えているとうりなのか。」ということです。

私が考えている事とは、1999年まで私へ行われてきた犯罪の手口:犯罪の縮小版が彼らに対し行われていて犯罪被害を受けているのではないかということなのです。

当然マニュアル化もされているでしょう。

なぜ“縮小版”かと言いますと、仮に私に1999年までの犯罪において10の犯罪組織がついていたとします。

彼らには10の犯罪組織はついていない、1つか2つであり、犯罪者数も違うゆえに縮小版なのです。

また、これら犯罪者達は何でも【マネッコ】が好きで私のマネッコだのもしょっちゅうし続けています。

私へ1999年まで行われてきた犯罪のマネッコを、私に見立てている人達に行い、それによって彼らはなおさら、私についての事を自分についての事だと信じ込みさせられてしまっているのではないかということなのです。

私へ行われている大規模な権力犯罪事件においての隠蔽工作の1つとして彼らに対し犯罪が行なわれていた場合、大変なことですよ

その場合、犯罪利用による犯罪被害者であり被害により自覚なき犯罪者となっていた者となります。

ですが、あまりにも気の毒どころではないのですし、自覚もなかったのですし、私は彼らについては“犯罪被害を受け利用されていた犯罪被害者達”としての扱われがなされる事を強く望みます。(悪質な者達は罪が重い犯罪者達として裁かれます) 

とにかく警察は、これら隠蔽工作らについてもキッチリ捜査し全ての犯罪者達を逮捕:捜査:家宅捜索しなくてはなりません。

 

◉犯罪事件なのですから、自覚があろうがなかろうが、隠蔽工作の犯罪者として全ての者は逮捕、捜査されなければなりません。

そしてその者への各工作や各犯罪を行っていた者たちも全て私への犯罪を行っている犯罪者たちであり、完全なる逮捕、捜査がなされなければなりません。

 

※このブログを見ている方で心あたりのある方は、よくご自身で考えてください。

自分が見聞きしている事:内容は

❛自分についての事を言われているのか❜、❛他人についての事を見聞きさせられているのか❜、冷静に考えてください。

気づき、自覚することが大事なことです。

 

・又、いままで私はネット内だけでしか見た事はありませんが、ネット以外でも犯罪者達が気に食わないと思う者達を私に見立てて叩いているのではとも思っています。

私へ犯罪を行っている者達は海外にも日本全国津々浦々にもいますし、今までに私の住む地域から引っ越して消えていった犯罪者達も大勢います。

例えば犯罪者達の暮らしている地域や引っ越し先の地域で仲間を集め気に食わない者達らを私に見立てネット内での行いと同様もしくは99年頃までの私への犯罪手口らを行っているのではないかとも思っています。

ネット以外でも、私についての事・私の犯罪被害(私への捏造情報ら含め)を“自身についての事”だと思い込みさせる工作を行い主張させ、隠蔽工作員として犯罪利用しているのではないかと考えています。

 

・犯罪者たちは【釣り】も行っています。

私についての事を❛自分についてのことだ❜ と考え違いし妄想する者を釣りあげるべく、あらゆるところに餌(私についてのこと)をまいてもいる。

釣り上げた後は私に見立て叩き自覚なき隠蔽工作員として利用するのです。

又、釣りではなく、自ら妄想体質がゆえに自分についての事だと思い込み、その結果、目をつけられ隠蔽工作員として利用される者たちもいる。

 

・又、犯罪者達は単に気に食わない者達を選ぶだけではなく、気に食わない所にプラス+私と似た部分がある人や(例えば動物が好きとか、本を読むのが好きとか......etc )、デッチアゲ各捏造情報に当てはまる人は(例えば親や家族と仲が悪いとか......etc )、更に目をつけられやすいのだとも思います。

私についての事らを自分についてのことなのだと騙し信じこませやすいでしょうから。

 

 

※これら犯罪者たちの目的は私へ行われている大規模な権力犯罪事件の隠蔽工作に利用する事と、犯罪者たちの数を増やすことです。

犯罪者たちの数が増えれば増えるほど犯罪者たちの天下ともなる。

例えば、私に見立てられ叩かれている人1人に10人の犯罪者がついてるとします。

それが100人いれば、千人の犯罪者達となります。

そしてその千人の犯罪者たちは私へ犯罪を行っている犯罪者たちの一部でもあるのです。

私の事件の解決が始まれば、当然これら全ての犯罪者たちも逮捕となります。

 

私に似ている所があったり、各捏造情報に何かしら該当する人は選ばれやすいのだと思います。

そういう人達のほうが騙しやすいからです。

そしてネット内だけではなくリアルでも同じ事をしていると思っています。

又、目をつけられていた人達の中には明らかに妄想体質の人達も多数おりました。

❛妄想体質の人たち❜というのは、犯罪者達にとっては絶好の獲物であり、特に目をつけられ選ばれてしまうのだとも思います。

犯罪者たちは私に関する事:各犯罪被害:各捏造情報らを含めた事を❛自分についてのことだ❜と騙し信じ込ませたいのですから。

又、そのような人達というのは、それまでに周囲から妄想タイプとして見られています。そこへ工作や被害を受ける事で、おかしな事を言い始め、“更に妄想が悪化した”との判断がなされてもしまいます。

犯罪者達が同じ工作を行っても、一般の性格:思考の人と妄想体質の人とでは受け取り方が異なる。

妄想体質の人は、なんでもかんでも自身に関連づけたり都合のいいように話を展開させていき、自ら底なし沼に入っていく。

犯罪者達にとっては好都合の存在なのです。

又、末端犯罪者たちの中にも酷い妄想体質の者たちや知恵遅れのような者が大勢おります。

そしてそういう者たちというのは、デッチアゲ情報で簡単に騙せ犯罪の仲間にしやすいのでしょう。

 

※犯罪者達にとり、どういうタイプの人が❝こいつは気にくわない❞と思うわれてしまうかは、考えればおわかりになるでしよう。

まあ、とにかく、犯罪者たちは異常者などというレベルではないのです

狂いきった性格と思考回路ですしね

このような者達から一方的に目をつけられてしまった瞬間から、その人の人生においての最大の不幸の始まりでしょう。

 

 

■仮に1999年まで私へ行われてきた犯罪手口:犯罪が彼らに対し行われていた場合、犯罪被害の証拠は、まずとれないと思います。

私は2000年までホボ証拠らしい証拠はとれませんでした。

なぜ証拠がとれなかったのか

証拠がとれない、証拠が残らない程度の犯罪を日々来る日も来る日も繰り広げてくる形だったからです。

監視は基本で(盗撮盗聴含む)、まちぶせされたり、つけまわされたり、人間関係の破壊工作や、日々行く先々に各捏造デッチ上げ情報ら流されていたりといった犯罪を基本とされていました。

又、ポスト内の郵便物をあけられていたり(封を切って中を見たぞとのアピール)、洗濯物を盗まれていたり、その他犯罪被害含め、逮捕までできるような被害の証拠は当時は得られませんでした。

なぜ1999年までは証拠がとれない程度の犯罪しか犯罪者たちは行ってこなかったのか

簡単なことです。

証拠をとられれば、すぐさま逮捕されてしまうからです。

1999年までの私への犯罪に【国家・政府・警察組織全体】は関係なく、共犯:共謀:運命共同体に出来えてなかったからです。

1998~9年に私についての大掛かりなでっち上げ工作が行われ、犯罪組織らは【国家・政府・警察組織全体】を騙すことに成功し(私の子供の頃から行われてきた犯罪内においての長期の計画予定の1つだと確信している//これら工作は各工作員達と大仁田厚が共謀しデッチアゲ各捏造工作を行った)、私へ大規模な権力犯罪を大々的に大手をふって行えるようになったのです。当然、国家政府内に手引きした者達もいるでしょう。

『これでもうアライミカに犯罪をやりまくっても逮捕されないから大丈夫だ!多少の証拠はとられても、運命共同体である国家権力が俺たちを守ってくれる!』と、国家権力という強力な後ろ盾を手にし、犯罪を行う莫大な資金まで国家政府から出させる事に成功し調子にのりながら今日現在まで犯罪を繰り広げてきているのです。

そして私への犯罪を基盤・主軸にし様々な他犯罪をも行い続けてきている。

 

 

私はこの数十年間、大規模な権力犯罪被害により被害者だからこその膨大な情報量を得てもきました。

又、2000年からは犯罪被害の証拠も数多く得ることもできえました。(全ての人が確認できる物を証拠と呼ぶ)

又、早い段階からネット内の犯罪者達の“たまり場”らも、多数みつけだすことができました。

又、リアルで接触をはかってきた数多くの犯罪者たち(デッチ上げ情報を信じ込みしていた馬鹿者たち) らによっての情報らも大量に得られました。

しかし【被害者本人だからこそ手に入れられない情報:証拠】 というのも幾つもいくつもあります。

私が“それ”を手に入れた瞬間、楽々大量逮捕でき事件解決できるものだからです。

ようするに、今までに“それ”を手にすることが出来ていれば、とっくに事件解決出来ているのです。

その手に入れることが出来ていない“情報:証拠”らについて次回以降からお話しようと思います。

 

 

私がこの数十年間で得た情報量は物凄い膨大な量です。

それだけでも頭がパンクしそうです。

もちろん全てが事実の情報ではなくガセネタもありましたし、

私を騙して誘導する類のものもありましたし、(15年以上前には2度騙された事もあります。この約15年間は1度も騙された事はありません。/私は全ての犯罪組織達:犯罪者達と仲良くなった事も仲間になった事ら1度もない!)

私の事件とは直接的には関係のないものも多数ありました。

比率でいうと、事実もしくは事実であろう情報が60%、ガセネタが15%、私を騙し誘導するものが15%、私の事件とは関係のないものが10%といったところでしょうか。

その中から事実の情報:事実であろう情報ら、今後お話していこうとも思っております。

 

 

 

//////////////////////////////

 

 

◆政府、暴力団【対象者S=私】【首謀者O=大仁田】【層化=創価】犯罪内部の者達の暴露投稿2011年up -

 

上記↑↑↑記事から以下に一部抜粋

 

以下2003年における掲示板には、私への犯罪を行う為に私と家族に嘘の悪辣劣悪な各捏造情報を塗り重ね、各捏造情報を事実の情報としながらの犯罪であり、1999/2000年時の日本政府が大仁田やメディアや創価学会や暴力団組織や各大企業やCIAらと共に手を組み開始したものであり、公金:税金:年金:国家機密費を元手にし、投入しつづけ使い込みながら行い続けてきた盗聴犯罪・盗撮犯罪を含む大犯罪であると犯罪者たちにより暴露されています。

そしてこれら各投稿者たちは私と家族へ行われている犯罪の全容の一部しか知らない者たちです。

 

・数年ぶりに大仁田から突然98年4月19日にかかってきた侮辱挑発の電話も、被害を受けはじめた事でblogにupしてもおります。

この電話ですが、ある日、突然に数年ぶりで携帯電話の留守録に電話がかかってきました。

この電話で大仁田は『もしもし、みかぁー、大仁田でーす。元気にしってんすか。少しはー、薬がー、少なくなって、頭が回るようになりましたか。』 と憮然と云っておりますが 私は薬など飲んでもおりませんし頭が弱いなどの事実もありません。

留守番電話を聞いたとき、『まーだ、この馬鹿男はなんにも改心していないのね、あれからなにも成長していないのね』と呆れもしました。
この電話は私を侮辱し怒らせるための挑発電話であります。

そしてこの1998年4月19日に大仁田が電話をかけてきた時点で、すでに犯罪組織は大仁田をも仲間に加え、子供時代の私に犯罪を開始し行い続けてきた各犯罪組織・各犯罪者達によっての、2000年頃からの大規模な権力犯罪の計画が実行されていたのだと確信しております。

 

 

私について流布されている主要なデッチアゲ各捏造情報

 

各犯罪組織・各犯罪者たちは私への大規模な権力犯罪を行うために、
私について水面下で “大仁田厚に相手にされなくてストーカー犯罪を行っている精神病で頭が弱いエロい誰とでも寝る女、 乱交に参加した(見た)、 痴女、 風俗嬢・ 風俗店経営、AV嬢 (犯罪により盗撮した写真・盗撮映像らを、金をもらい撮影させているAV嬢に仕立て上げる各捏造工作も行っている) 被害者を演じている偽被害者、精神病の被害妄想、テロリスト、在日、犯行組織の工作員、極悪人・危険人物、殺人犯、薬物中毒売買人、魔女・悪魔” らに仕立て上げる工作を常時行いながら、殺害目的でのヤリタイ放題での犯罪を行う為に、犯罪の隠蔽工作を含む、ありとあらゆる嘘の悪辣劣悪な事実などありはしない各捏造情報を2000年頃より流布しつづけながら(私の投稿に仕立て上げる捏造工作・各捏造情報流布を含む)  各捏造情報を事実の情報としながら愚かな白痴者たちを仲間にひきいれながら犯罪を行いつづけており、ありとあらゆる極悪非道な犯罪を続けていることを説明しお話してまいりました。

これら犯罪者たちや私に関し流布されている犯罪情報を見聞きし各捏造情報に騙されている者達というのは一目瞭然なのです。
私への感情:言動が一般の者達と全く異なる異常なものですし、面識のない私に対し私が他者から受けることなどない異常な感情や言動らをとるのです。

初めて目にする私に対して、馬鹿にしたり見下したり睨みつけてきたり敵意や悪意むき出しでむかってもきますし、ニヤニヤ笑っていたり非常に馴れ馴れしい異常な態度をとってきますし、私を怒らせようと挑発してきたりする者たちもおります。
(仮に私が怒れば、私を精神異常者や危険人物や犯罪者らに仕立て上げる捏造工作に利用もするためなのです)

 なにより嘘の各捏造情報ら平然と得意になって口にしますから犯罪者であることが一目瞭然の者たちです。

 

//////////////////////////////////

 

本来、私は犯罪被害など口にもしたくありません

しかし、犯罪により私と家族についての悪辣劣悪な各捏造情報が流され犯罪が行われている事実を記載しお話ししておきます事が、デッチ上げの各捏造情報を信じ込む馬鹿者たちからの犯罪被害を少しでも減らすことにもつながるため記載しております。

又、犯罪者たちは一般人をよそおって接触をもはかってもきますから、被害者である私は常に全てを警戒し注意をはらっております。

 

 

他人についての犯罪による酷いデッチ上げの各捏造情報をなんら事実確認もしようともせずに頭から信じ込み、私を馬鹿にし見下したり、敵意や悪意をもったりするのは、その者が愚かで思考力もなく幼稚で未熟でアサマシク卑劣な人間以下の生き物だからです。

そして、酷いデッチ上げの各捏造情報を信じ込む者というのは、その情報が❛事実の情報であってほしいと思っているから信じ込むのであり、卑しく情けない恥ずかしい最下層の人間とは名ばかりの生き物たちなのです。

 


盗撮盗聴犯罪についてですが、

私は中学から神奈川県内の私立の女子校に入り、

そのまま高等部に上がり16才から東京:青山にあるモデル事務所に入りファッションモデルをはじめ (16才当時173cm40kg)  22才で完全にキッチリ辞めましたから、23才以降の私の写真・映像・音声は一切存在いたしません。

そして私の23才以降に存在する全ての写真・映像・音声は、全てこの約20年間以上における大規模な権力犯罪による盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声であります。

16才で東京:青山にあるモデル事務所でファッションモデルを始めた当時も、行く先々で私や家族についてのデッチ上げの各捏造情報が流されており、見知らぬ大人たちからオカシナ事ばかり口々に言われ、異常な有り得ない言動もとられ、オカシナ見知らぬ人間たちが接触もしてきましたし、それらを十代のマダマダ幼い私は不思議に思ってもおりました。

そしてしばらくしてから犯罪によりデッチ上げ各捏造情報を流布されている事実にも他の犯罪被害にも気がついた事ら以前よりお話ししてまいりました。

これから警察組織は、全ての犯罪者たちの逮捕はじめ(ネット内の犯罪者ら含む)、私の全ての盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声の完全消滅を警察は完全にやりとげなければなりませんよ!

こんなことは常識です!

 

犯罪者たちは盗撮犯罪について水面下で「盗撮されて泣き寝入りした」「金ををもらって撮影させてる」「泣き寝入りで自分たちの仲間になった」だの各捏造工作も行い続けているのですが、犯罪により自身の知らない間に盗撮されて、日々犯罪をやられ続けているのに泣き寝入りだの容認黙認だの放置する者がどこにいるのでしょうか!

 

ありとあらゆる犯罪による手段・方法で私の知らない間に盗撮盗聴した盗撮写真・盗撮映像・盗聴した音声であり、全て完全なる消滅がなされなければなりません。

全ての犯罪者たちが一匹のこらず逮捕されなければ私の盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声らの完全消滅もできえないことは誰でも理解できることですよ。

全ての犯罪者たちが一匹残らず完全に逮捕となり、犯罪により私を盗撮盗聴した全ての盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声も地球上から完全消滅がなされ、事件の全容が完全に暴かれぬき裁かれぬき犯罪事件の解決となるのです。

ひとたび犯罪者たちの逮捕が始まれば、全て完全な逮捕がなされると確信しております。

全ての犯罪者たちは❛ 単独犯 ❜などは1人もおらず、全ての犯罪者たちは、この大規模な権力犯罪における犯罪者たちであり、数珠つなぎ状態であり全てを逮捕できる形ですし、警察組織はこの大規模な権力犯罪事件をキッチリと解決しなければなりません!!!

この記事についてブログを書く
« 【お知らせ】メディア犯罪者たち | トップ | 【不倶戴天!】事件後の人生... »
最新の画像もっと見る

◆memo」カテゴリの最新記事