cafeもりの

店長の くま です。
『カフェ』実店舗の開業を目指して日々奮闘中。
心温まる豊かな時間をご一緒に。

施術人数1,500名様突破!

2018-04-02 | 日記
施術でお客様をご担当させて頂いて丁度まる4年。

施術で担当させていただいたお客様が1,503名様となりました。
ご指名も累計116名様となり、殆んどの方にご満足いただけるまでになってきました。

ありがとうございます。

4年やって、まだこの人数か。
とも思う。
本業の方なら、1年で軽々達成できる人数だ。
遊んでいるようなものと一笑に付されるかもしれない。

しかし、私にとってこの4年の歳月は、
真剣に、心・技・体を磨く大切な修行となっている。

決して順調ではない。
転んで、奈落の底に落ちたり、這い上がれないとあきらめかけた時も度々だ。
なかなか自分が思い描いていたようには修行が進まないことの連続。

その状況を、なんとか打破しようと
活法の技をとり入れたり、MRT(筋ゆる)のテクニック、自律神経整体の技
を組み入れたりと試行錯誤を繰り返している。
現在進行中だ。否、修行には終わりが無いのだろう。

リラクゼーション店での限界を感じつつ。
自分が目指す施術を追及する。
非常にゆっくりであり、確実でもない。

一気に駒を進めたい。
毎日のように、そんな衝動に駆られる。

しかし、事情がをれを許してくれない。
特に昨年の終わり頃から、私を取り巻く状況が激変し、
これから。と思っていた活法や武術の修行も中断。
古武術の修行も行けて月に1回ほどだ。

その中で、細々だが続けている施術修行。
まずは、自分を褒めてあげたい。

ありがとうございます。
もっと精進します。




最新の画像もっと見る