Tomorrow is another day.

フィクションかノンフィクションか・・・
それは秘密、ヒミツ、ひみつ
(o ̄ー ̄o)

リサイタルリサイタル

2010-11-21 22:46:43 | 野球
前の記事の続き

そうです。最後はジントシオリサイタル


要は外野でやっている応援歌のライブなわけですが
盛り上がっていましたよ。


これはちゃんと聞こえました。
( ^ω^)

しかし、始まる前にステージMCさんが言っていたのですが
まさかの160試合超え
ということで、あまり練習できなかったようです。
そう言ってたし。

なので、あまりアンコールもできなかったようでした。

そうして16時過ぎ、全ての出し物が終わり
今シーズンも終わってしまいました。




また来年まで野球はおあずけです。

結果はいいものになりましたが


来年も、こううまくいくとは限りません。
現にFAやら色々な報道、火種があるようですしね。

だから、今日は幸せに浸っていようと思います。


帰宅後、見ようと思っていた千葉テレのパレード特別番組が
見る前に間違って旦那ちゃんの手によって消されてしまいました。
幸せが若干泡になりながらも
参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。