Tomorrow is another day.

フィクションかノンフィクションか・・・
それは秘密、ヒミツ、ひみつ
(o ̄ー ̄o)

特別な1年①

2011-04-12 21:00:00 | 野球
さて、前の記事でも書きましたが
行ってきました、QVCマリンフィールド。



今日は

起床時に緊急地震速報(起きたら揺れてた)
お昼に緊急地震速報
試合中に緊急地震速報(びびってたら揺れてた)

ちょっと多くないかい?
(( ,,・з・,, )…結構びびる

行くかどうか迷ったけど
行かなきゃ後悔するから行きました。

ちなみにお仕事がある旦那ちゃんは放置
(( ,, ̄^ ̄,, )なにか?

朝方はチケット完売してたみたいなんだけど
ところどころ空席がありました。
昨日、今日の地震で来れなかった方がいたのかも。

もともとネットでは完売してたのに
昨日の福島の地震でチケット復活してましたし。
(´-ω-`)仕方ないけど残念だよね。

交通ももちろん乱れておりまして
11時過ぎに9:50の京葉線が発車してるし
10時台は多分全部運休してたようでした。

ま、そんな中でも22,000人あまりの野球バカが集ったわけです。
え?もちろん私も野球バカです。
( ・∀・)そこは否定しない。

で。

今年のスローガンは



だそうです。

試合前には





フラッグ入場があったり
両チーム選手入場があったり
千葉市長さん、サブローさんの挨拶があったり
黙祷がしたり
君が代があったり

やっぱりお祭りではなかったです。


長くなったので続く。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。