Tomorrow is another day.

フィクションかノンフィクションか・・・
それは秘密、ヒミツ、ひみつ
(o ̄ー ̄o)

食えない女

2011-05-21 17:05:48 | 日記
最近、だいぶ暑い日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか。

(( ,,・з・,, )どーも♪

NHKニュースのモバイル版にある「どーもくん天気」

この「どーもくん」
NHKらしくないゆるさで、私的ツボをがっちり掴んで離しません。

4月のどーもくんは桜並木に
ゴザも引かずに、人の迷惑を考えずに
一人で地面に横になる、という
友達がいない酔っ払いのようなスタンスを1ヶ月貫き

5月のどーもくんは山に
リュックだけという軽装備で、靴もはかずに
一人で上って山に叫ぶ、という
やっぱり友達がいないんじゃないかというスタンスを貫き中

日々の予想も時々シェーをしてみたりと

かなりゆるい感じをかもしだしています。
ヽ(・∀・)ノだきつきてぇ

PCからは見れず、携帯からだけだそうです。
(( ,,・з・,, )壁紙にしたいのに…



さておき。

多分、誰でも苦手な食べ物ってあると思うんですよ。
( ̄ー ̄)あるでしょ、そこの奥さん

私は好き嫌いはないんですけど、苦手な食べ物が2つあるんですよ。
食べたいのに、食べられないんです。
(´・ω・`)私はこんなにLOVEなのに…

1つは「とろろいも」
一度食べたら、のどの食べ物通るところまで痒くなって
のどに手突っ込んで掻きたくなったんですよね。
(( ,,・з・,, )これってやばくねぇ?

牛タン屋さんの麦とろご飯とか、超食べたいのに
体が受け付けてくれません。
(  ̄з ̄)…せつねぇ

もう1つは「カレー」
だめなんですよねぇ。これが。
宅配のカレーでも、自分で作ったカレーでも
食後に腹痛→下痢のコースを辿るんです。
( ´・ω・`)嫌いじゃないのよ。

同じものを食べている旦那ちゃんはなんともないので
食中毒の疑いは、かなり薄いと思われます。
Coco壱だってハーフカレーとかご飯小盛にしても
無駄な抵抗…

でも長らく食べてないと、忘れて食べちゃうんだよねー
(´・ω・`)その後携帯持って30分程度消えますけど

私自身は好き嫌いないのに、食べられないんですよね
旦那ちゃんは好き嫌いがたんまりあるのに、食あたりがないんですよね
(( ,,・з・,, )おかしくね?これ、おかしくね?
(ちなみに旦那ちゃんは、鶏皮、昆布、しいたけ、生卵が嫌い。)


そんな食の地雷を踏まないようにしながら
今日もがんばってご飯を作る、というお話。
(( ,,・з・,, )もう作るの飽きたんだけど

( ´・ω・`)誰か作ってくれないかな

(´-ω-`)分かったよ、がんばるよ




こっそりブログタイトル変えてみました。
英語のことわざですよ。
このことわざ、忘れないようにしたいものです。
と思いながら参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。