Tomorrow is another day.

フィクションかノンフィクションか・・・
それは秘密、ヒミツ、ひみつ
(o ̄ー ̄o)

シンクロするカエル

2011-06-07 14:29:26 | 日記
以前、カエルの話したのを覚えてますか?

↓これ。


やっと私が思っていた働きをしたんです。

先日、久しぶりにTVで緊急地震速報が出ました。

あれってあせるよね~。
速報出た時点で揺れてなければ、なんとかなると思うけど
でもあせるよね~。血圧上がるよね~。
(( ,,・з・,, )ドキドキする

で、もちろんカエルも泣き出すわけですよ。

音楽はTVもPCも同じだから、ダブルで泣いているわけですよ。
(´-ω-`)ちょっとうるさい

さらに携帯も鳴り出すわけですよ。
(´-ω-`)さらにうるさい

でもね。普段なら2分程度ドキドキするわけだけど
今回は大丈夫だったのさ。
(( ,, ̄^ ̄,, )

なんでか?
それはカエルがいたから。

カエルの速報は予想震度2(新宿で)

カウントダウン終了後3秒で揺れ始めました。
震度は2でした。

たしか緊急地震速報って、震度4以上が予想される地域にでるはずだったけど
なぜ震度2予想ででたのかは謎ですが

やるじゃん、カエル


そうです。

私がPCソフトを入れたのはTVで緊急地震速報が出ても必要以上にドキドキしないように
心臓保護(?)のため入れたので

今回はでかした、カエル
ドヤ


もうそろそろ地震収まって欲しいなぁ…
と思いつつ、参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。