Tomorrow is another day.

フィクションかノンフィクションか・・・
それは秘密、ヒミツ、ひみつ
(o ̄ー ̄o)

大阪旅行記~新幹線

2011-08-19 09:00:00 | 日記
というわけで、新幹線で東京に帰ってきました。

でね。私、新幹線でトイレに入ったんですよ。
実は生まれて初めての経験。
(( ,,・з・,, )だって、そんな長時間乗らないもん

意外にトイレ、きれいだな…
日本のテクノロジー、すごいなぁ…
トイレ流すの、どこかなぁ…
ないなぁ…
ないなぁ(汗
ないなぁ!!

あせった
(´・ω・`)

なんのことはない、横の壁の少し上側についてたんですね。
一生懸命、後ろの壁を探していました。
(( ,,・з・,, )人として大切な何かを失わないでよかったです。

そんなこんなありながら、東京です。
見慣れているので、安心感がありますね。
(( ,,・з・,, )大阪では、どんだけ道に迷ったことだか


でも、いつも地方都市に行くと思うんだけど
なんか、どこかで見たことあるような風景なんですよね。
さすがに観光地はちがうけど、町並みは似ているというか

例えば、難波=新宿+吉祥寺

とか、やっぱり人の集まるところは、どこも似てしまうのでしょうか。
(( ,,・з・,, )

大阪弁もあまり聞きませんでした。
通りかかる人とか、個人でやっているような小さなお店で、くらい。
TVはほとんど全国ネットだし

大阪のディープな部分は触れることができなかったんでしょうね。
(( ,,・з・,, )それはそれで仕方ないよね。

甲子園に阪神戦見に行ったら、ディープな世界を堪能できるかな?
(( ,,・з・,, )?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。