エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

昨夜のいろいろ

2017-09-09 09:09:35 | 日記

 お夕飯の時間

とうちゃんの帰りを待ちながら

レンさんテレビを見ています

 

リクは

食べ物に釘付け

食いしん坊

そしたら下からレンが覗くから

恐い顔

 

まなは

かあちゃんの隣で

まったり とうちゃん待ち

 

とうちゃんも帰宅して

いつもの一日が過ぎました

そう思っていたら

お風呂場で息子が呼ぶじゃない

何事か行ってみると

ひえ~~~~ぇ

網戸と窓の間にヤモリ?

毛の無い生き物は大の苦手

窓開けれないじゃん

お風呂掃除できないじゃん

どーーすんのよ

だれか助けてーーー

 

今朝はもういないけど

お風呂場に近づけない

かあちゃんです

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lovebee)
2017-09-09 17:42:02
ギャー❗ヤモリ(>_<)
私も大嫌い、なにもしないんだけどね
あの色がダメです
我が家にもずっーと代々居ますよ!
雨戸(内側)についてるの知らないで
開けたら足元に落ちて
向こうもビックリで
部屋の隅に逃げ込んで
もう夜寝てるとき出て来たら
どうしよう(泣)で大変だった
私は私でビックリで変な動きしたから
後で体が痛くなるし(。>д<)
散々だったことありました。。。
怖さゆえ行動が雑になるので
何匹殺してしまったことか・・・
ヤモリ→家守だというので
バチがたくさん当たってますわ(笑)
突如として現れるから怖いよ~
lovebeeさんへ (はるみ)
2017-09-10 08:06:35
ヤモリ気持ち悪いですよね(T_T)
この地で生まれ育ち50数年
途中中抜けが10数年あるけど
家でヤモリを見たのは初めて(゜Д゜)
悪さはしないと思うけど・・・
ヤモリさん、引っ越しを願いたい
この家はリクまなレンに守ってもらいます(笑)

我が家、突如現れるのは足が長い大きなクモ
この時期になると出没
そのクモがいると動けなくなる私です
ヤモリもクモも嫌だよーーー(;_;)

コメントを投稿