エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

頑固なレンも

2017-09-10 23:17:53 | レン

ハーネスで擦り傷ができてしまったレン

抗生剤を飲み終わったので

再診です

 

傷はずいぶん良くなりました

以下 箇条書き

昨日、軟便  今朝、問題無し

今朝、お薬入りフード完食

30分後嘔吐 おそらく全て

変わった物は食べていない

 

診察時 先生にお伝えする

元気はあるし普段と変わった様子は無い

5日間薬を飲んだので、胃炎かも知れません

胃薬を一回分飲ませて様子を見ましょう

 

先生 レンの口をこじ開ける

ガンとして口を開けないレン

レン君は頑固者になりそうですね

かあちゃんも手伝い

お薬は無事レンの胃の中へ

様子を見て

何でもなければ大丈夫でしょう

とのこと

 

病院では頑固なレンも

家ではリラックス

お口タルタルにゲラゲラかあちゃん

でした

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿