エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

楽しければいいね♪

2016-12-07 17:39:37 | 日記

仕事は忙しいけど

ぽつりとお休みになった かあちゃん

久しぶりにリクとまなとの

時間を楽しみました

 

洗濯物を取り込んでいると

もれなく付いてくるリク

久しぶりに遊ぼうか

 

まずはベランダ点検から

いつもの事

点検が終わればボール遊び

投げては持ってくる

相変わらずです

リクが遊んでいる事に

気づいたまな

慌ててお部屋から飛び出してきたよ

そうそう 一緒に遊ぼう

なのにまな何も持たずに

戻ってきた

と思ったら

お部屋へ帰っていきました・・・

何をしているのか覗いて見ると

おもちゃブンブン こちらも相変らず

 

やっぱりアウトドア派と

 

インドア派

の、リクまなでした

 

また明日から、お仕事のかあちゃん

今日はリクまなとのんびりできました

リクまなも今日は寂しくなかったね

明日からまたお留守番よろしくね

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね~ (ルルのママ)
2016-12-08 00:13:51
こんばんは♪
ママさん今日はリクくんとまなちゃんと
ゆっくり遊べてよかったですね~
お二人さんもとっても嬉しそう♪
リク君はベランダでママさんに甘えて~
まなちゃんはお家の中で甘えて~
ふふ・・かわいいねぇ~(#^^#)




ルルちゃんのママさんへ (エルリクまま)
2016-12-08 06:20:13
おはようございます(^^)/
はい(^^) 久々にリクまなとのんびり過ごしました(*^^*)
リクまなも喜んでくれたかなぁ
お散歩も暖かい時間に行けて~
楽しいお休みでした(^_^)v

リクとまなもホリホリ寝床作りします♪
暫くホリホリ、コロリンと落ち着いたかと思っても
また始まるホリホリ 面白いよね(^^)
おっはーー^^ (ぶーばー♪)
2016-12-08 07:23:26
ママちゃんとの楽しい休日!!
リクまなちゃーーん^^良かったね~~!!

ふくちゃんも早くママが冬休みにならないかなーーー
って待ってるのよーー@@
今日ももうすぐ登場だよ~~
ぶーばー♪さんへ (エルリクまま)
2016-12-08 18:23:49
ただいまー(^^)/
昨日はゆっくり休めて、リクまなと
楽しい時間を過ごせました♪
リクまなも寂しく無かったです(*^^*)

母さんも毎日忙しそう?楽しそう?ですね。
ふくちゃんもママさんの冬休みが待ち遠しい~
けど、母さんが居るから寂しくないかな(^^)

今夜の夕飯は、豚肉巻き巻きにしました(^^)v
急いで支度しなきゃ~
うちにも不要な炊飯器が有ればいいのに~
仕事から帰って来たら、出来上がってる~
夢のようです(≧▽≦)

コメントを投稿