エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

マイペースと弾ける子

2015-01-28 15:25:34 | 日記

お天気が良くて、春みたいな陽気の日

ベランダの掃除をしていたら、やってきたエルムとリク。

そしたらカメラでしょ 

と、お掃除中断。

 

ベランダに出ると、もれなく付いてくるおもちゃ 

やる気満々のお顔です。

 

久しぶりのベランダで相手しましたよ

ベランダ、家の中限定ボール遊び

とっても楽しそう。

 

後ろ姿はウサギみたい

 

こっちは踊ってる

ランでも遊べるといいのにね~。 内弁慶なリクさんです・・・

 

張り切るリクと対照的に

のんびりと、ベランダを満喫しているエルムです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイペースと弾ける子 (ユズパパ)
2015-01-28 20:57:52
暖かい陽ざしに包まれて楽しく遊ぶ姿が可愛いです。
そして羨ましい程、広いベランダは格好の遊び場ですね。
ボールが本当に好きな事が写真を観て直ぐに解りますね。
これだけ広いベランダなら是非、試して頂きたいオモチャを紹介します。
既に御存知かと思いますが、障害物に当るとコースを
替えて進むボールです。
http://blog.goo.ne.jp/yasunori_yuzu/d/20130620
このオモチャで遊ばせては如何でしょう?
男の子だから喜んで追いかけるのでは・・・?
喜ぶ様子を又、撮ってブログにUPして楽しませて下さい。
ユズパパさま (エルリクまま)
2015-01-29 09:48:59
広いだけで、手入れが行き届いてなくて(^^ゞ
リクはボールが大好きで、こちらがうんざりするくらい。

動くボール面白そうですね。 今度探してみます。
ただビビりさんで、遊んでくれるか・・・?
ユズちゃんと同じでワンワンうるさいかも(笑)
見つけたらブログUPしますね。

コメントを投稿