エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

楽しかった

2015-12-28 23:32:28 | 日記

いつもの様に過ごしたリクまな

ベランダに出て遊んだり

ボール遊びに、おもちゃブンブン

画像は無いけどね

 

夕方からは、かあちゃん一人でお出かけ

職場の女性陣のお食事会

先代の社長の奥様と従業員3名の四人でね

和食のコース

画像は無いけどね

一杯食べて、ちょっぴとお酒も頂いて

(いつかの旅行みたいに、飲んだくれていませんよ

おしゃべりして、ゲラゲラ笑って

楽しかった

リクまなのお世話はとうちゃんにお任せしてね

たまには息抜きも必要だよね

 

画像が何も無いのはあれなんで

(あれってなんだ?)

只今リクまな

夢の中

 

リクさん目が明いてるけどね

  



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2015-12-29 00:37:08

「エルリクままさんこんばんは

昨日は職場のお食事会だったんですね

日頃の疲れを発散できて楽しかったようで、良かったですね

『あれなんで…』ってことで
夢の中のリクくんまなちゃんの姿も見られて、ラッキーでした
リクくんのへそ天も、まなちゃんの枕使いもカワイイ」まるより。
まるちゃんへ (エルリクまま)
2015-12-29 09:14:16
まるちゃんおはよう
夕べは久しぶりに楽しんできました(*^^*)
女性だけのお食事会、気楽で普段話せないことも
ぺちゃくちゃおしゃべり(≧∀≦)
ストレス発散! ほんと楽しかったよ♪

まるちゃんいつもありがとね(^_^)ノ
Unknown (ruirui)
2015-12-29 12:10:52
夕べは楽しい食事会♪
女性ばかりだとお喋りが止まらないですね。
喋って笑って時々お出かけして発散しなきゃね。

お2人さんはパパさんがいてお留守番しなくていいのね!
パパさん次回もよろしくってことで♡
お願いされて下さい(^^♪
ruiruiさんへ (エルリクまま)
2015-12-29 17:13:57
女性だけのお食事会♪
何の気兼ねもなく、ほんと楽しかった(*^^*)
しかも夜のお出かけは、2年ぶりかな。

わんこもお留守番にならず、父ちゃんに感謝ですね。
たまには良いよね。こんな日が有っても(^^ )
って新年は会社の新年会が有るけどね(≧∀≦)
こんばんはーー^^ (ぶーばー♪)
2015-12-29 20:45:48
うわっ!!
女子会って最高よね~~\(^o^)/
分かる分かるーー!!
写真って撮ってるヒマもないもんね^^
楽しく飲んで、喋って!!

リクくん、まなちゃんもパパちゃんと仲良く
お留守番・・・そして爆睡
ほんとに可愛いでーーす。
ぶーばー♪さんへ (エルリクまま)
2015-12-29 21:29:10
女子会楽しいですよね(*^^)v
ぶーばー♪さんはよくお友達とランチされていて、羨ましかったんです(*^^*)
で、今回は私も(*^^)v 楽しかった~♪
写真、撮りたかったんですけど・・奥様がいらしたんで遠慮してしまいました(^^ゞ
詰めが甘いです(^▽^;)

わんこって何をしても可愛いけど、寝顔って癒されますね(^-^)

コメントを投稿