エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

定期検査 2月7日

2015-02-07 22:44:27 | エルム

今日の検査は尿検査とレントゲンでした。

 

今回の検査も、共に大きな変化はありませんでした。

体重も減ることも無く3.58㎏を維持しています。

 

1年元気に過ごせたことに感謝して、何かお祝いしてあげようかな

なんて考えています。 また1年元気に過ごせます様にと願いもこめて・・・

 

病院に向かうエルム

 

しっかり立っています。

 

 

カメラ見てくれないけどね

12月はシートで丸まっていました。

その方が安全だけど

 

ガン発見から2年目突入

まだまだ頑張ろ

エイエイオーーー



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chika)
2015-02-07 22:51:15
エルムちゃんは、まだまだご健在に決まっています!
楽しく元気に毎日を過ごして欲しいと願ってます!

ウチのジェイクも…
Unknown (lovebee)
2015-02-08 05:44:40
1年前どんなにドキドキだった事でしょう。
最近のエルムくん体調良さそうでホント、よかったねぇ♪
かぁちゃんが毎日そばにいてくれるのも
薬で体調がいいんだね、きっと!
2年もなんなくクリアです。
穏やかな日々を送って下さい。
一番の薬です。
chikaさま (エルリクまま)
2015-02-08 09:48:21
まだまだ頑張ってくれそうなエルムです!
ありがとう(^^)/

ジェイクくん何か変化がありました??
心配です・・・
lovebeeさま (エルリクまま)
2015-02-08 09:54:52
1年前ね~。
前立腺癌の事を調べるのに、毎日パソコンとにらめっこでした。
どんどん落ち込んでいく毎日でした。

でも今もエルム元気です(*^^)v
不死身のエルムです(笑)
Unknown (☆☆マリ☆☆)
2015-02-08 12:10:59
エルム頑張ったね!
また一年と乗り切ってね!!
立った状態で軽くお尻を掴んで横にフリフリさせてあげると足に力が入るから筋トレになるみたいだよ☆

また家族みんなで旅行に行けるといいね☆
我が家は4月にジュニア達連れて伊豆に旅行に行く予定だよ!初めてのお泊まりになるから不安だけど楽しみです
家族全員揃うことはもうあまりないだろうからちょっと奮発したよ(*^^*)
マリさま (エルリクまま)
2015-02-08 17:54:05
エルム頑張ったよね!
2歳で大学病院に行って、8歳でがんセンターに行って、
でもここまで頑張ったよ!
筋トレ さっそく開始だね!! ありがう(^-^)
まだまだ頑張るよ(^^)/

わんこ連れで伊豆いいね♪
奮発したの! もしかしたら はんなり? 玉響の風?
楽しんできてね!

コメントを投稿