エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

ちょっと豪華なお夕食

2015-02-08 23:36:16 | 日記

1年頑張ったね&まだ頑張るよ のエルム

 

普段は療法食に、薬を包む為のチーズかパン、茹でたささみか砂肝をほんの少し

それらをヨーグルトで和えてあげています。

今日は特別、スペシャルディナー

かあちゃんから 頑張るエルムありがとう のプレゼント

手作りではないけどね

 

 

チキンロールと茹で野菜

いつものフードを3分の2

 チキンロールと茹で野菜は3食分にしてエルリクで分け合って食べました。

エルムはお薬、サプリおまけつき

よく考えたら、ささみはいつもあげてたね。

でもいっか

食欲旺盛エルムです。 お薬さん ありがとう。

ささやかなエルムへのプレゼント

来年は何にしよう なんて考えています。

 

そうだね ありがとうエルム 頑張ってるよ

 

リクの1番のお手本だもんね

 

 

エルムとリク まだまだ沢山の あしあと を残そうね

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2015-02-09 00:10:45
頑張った一年記念日のスペシャルディナーだね♪

誕生日 うちの子記念 一年記念と年三回の記念日!
来年も再来年もプレゼントやパーチー楽しみにしていこう♪
二人とも一心不乱に瞬殺だったかしら☆

たとえ投薬が効いての状態だとしてでも こうして元気な姿でエルムくんらしく 居れる事
そんな姿をブログを通して見れること
私は嬉しく思ってます☆
これからも影ながら応援してます!



ランママさま  (エルリクまま)
2015-02-09 08:25:45
エルリクは、うちの子記念はお祝いしないんだよ~。
お誕生日が、うちの子記念日だと思っているから!
今回はケーキじゃなから食べ方変わらなかった(笑)

どんなかたちでも、エルムの元気が1番だね!
応援ありがとう!
Unknown (chika)
2015-02-09 08:37:36
食欲旺盛エルムちゃん~~
いいぞ~~(^^)/
食欲が体調の目安にもなりますモノね。

これからも応援してるよ~(^o^)丿
chikaさま (エルリクまま)
2015-02-09 09:14:52
食欲戻ったよ~!
ホントはこれもステロイドの副作用なんだけどね(汗)
でもいいのいいの! 食べれば体力付くからね(*^^)v
美味しくないかものサプリ止めて、今度はすっぱいサプリあげてます(^^)/

応援ありがとう!
Unknown (金たろ母ちゃん)
2015-02-09 14:25:08
おいしそうなごはん!
食欲もあって、こんなにいいお顔を見せてくれるエルム君、これからももっとその笑顔を見せてくださいね。

お薬が効いての笑顔でもエルム君が元気で、ご飯ももりもり食べていてくれるならそれが一番だよね。

これからもリクちゃんのいいお手本でいてね
金たろ母さん (エルリクまま)
2015-02-09 16:14:36
またまた市販のご褒美でした(^^ゞ

エルムの元気な笑顔が一番!
ほんとそう思います(*^^*)

母さん応援ありがとう!

コメントを投稿