エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

目的は?

2015-01-10 22:34:38 | お出かけ

エルリク連れてのお出かけで、まずは調達するもの、人用ご飯

 

 

わんこのお店を探すのは大変だし、車にエルリク残して人だけご飯は、我が家は

おなかが空けば、車内でいつでも食べれるおにぎり調達。

腹が減っては戦はできぬ!

 

出かけた先は

 

ペットのイベント、ペット博

きっと人人人だ

会場内は

          松本君のトークショー

    乗馬体験

       ふれあい動物園

        ??待て大会?

などなど、他にもイベント盛り沢山!

 

イベントよりも目的はお店

          ショップも沢山!!

洋服系が多かった。

目的の物見つけられず・・・

 

 でもせっかく来たので、会場内をうろうろして。

一緒に写真を撮らせてもらい

可愛がってもらい

それなりに楽しんできました。

 

でも目的のものが見つからず、近くにあったペットショップへ

買ったものは、これ

近所のお散歩、エルムの抱っこ抱っこ対策

これに入れたら少しは楽かな?

 

帰り道 小腹が空いた、おにぎり有って良かった

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2015-01-10 22:59:03
ペットイベント参戦ですね
楽しそう~
我が家屋内イベント未経験 
レジーナ運動会のみ(笑)
機会があったら行ってみよう


スタンプーちゃん?に固まり気味のリクくんかわゆ

キャリーバッグですね!
オサレなのゲットできて良かったですね
エルたん気に入ってくれそ
リクたんには ちょっと小さ目?
リクたんは歩くの大好きだし必要ないね

お散歩楽しみですね

Unknown (☆☆マリ☆☆)
2015-01-11 06:41:18
ペット博行ったのねー!!!☆
私達は今日行って来るね。
ジュニア達運動会に参加する予定だよ

結構探し物は見つからないよね、そこって。けどそのスリング、エルム気に入って感じだね!
ランママさま  (エルリクまま)
2015-01-11 08:50:48
我が家的にはJKC主催の
ドッグショーやアジリティーが好きなんだけど、久しぶりにペット博に行ってきました。
エルムも気分転換できたみたいで、よく歩いてた! 

大きいプードルさん、レッドの子は飼い主さんが リク って呼んでたような(笑)

バッグ、リクサイズで買ったんでエルムにはかなり大きいです。

お散歩で、バッグが邪魔って言いそう
マリさま (エルリクまま)
2015-01-11 09:01:11
運動会参加するの?
ジュニベル頑張れ!!

エルリク、キャリーは苦手で入らないけど、これは気に入ったみたい!
顔も出せるし、私との一体感がいいみたい。
ただ難点は、リクサイズで買ったからキャリー並に大きい(泣)
大正解ですね。 (ユズパパ)
2015-01-11 11:30:05
こんにちは。
スタンプーくんに少しビビリながらの記念写真、笑えます。
エルムくん今にもカートから逃げ出したい顔して!!
抱っこ対策のスリングは1つ有ると楽ですよ。
我が家も活躍しています。http://blog.goo.ne.jp/yasunori_yuzu/d/20120504

コンビニで購入した、おにぎり大正解ですね。
Unknown (chika)
2015-01-11 14:21:45
ペット博・・楽しそうですね~♪

スリングは便利ですよね~
我が家もかなり役立っています(^o^)丿
ポケット沢山で使いやすそうですね!
ユズパパさま (エルリクまま)
2015-01-11 15:36:56
ユズパパさんこんにちは~。
エルムは大きいわんこも、小さいわんこもOKなので、逃げ出したいのは
ビビりのリクだと思われます。

これから、スリング大活躍しそうな気配です。
ユズちゃんのクリスマスプレゼントと同じLeeです。
お散歩も、お出掛けも楽しくなりそうです。
chikaさま (エルリクまま)
2015-01-11 15:45:30
ペット博 年々規模が小さくなってる気がします。
イベント盛り沢山で、楽しいですよ。
鳥もいました~。

スリング、お店であれこれ試して、エルムがこの中で寝てしまったので、
これに決めました(笑)
寝れるくらいリラックスできるみたい!

使うの楽しみです~。
Unknown (lovebee)
2015-01-11 21:23:05
ペット博面白そうですね♪
行って見たいけど
我が家はむりだろうなぁ~(-.-)
海と空が騒ぐわぁ(-_-;)
ホントに自由犬で・・・
少しずつですが、今頑張ってます。
もう少しいい子になるまでは難しいです。
我が家もお出かけは、コンビニです(^-^)v
lovebeeさま (エルリクまま)
2015-01-11 23:47:09
ペット博、楽しかったですよ♪
知人は松本君にペットを抱っこしてもらい、写真撮ってました。

海君、空君、騒いでもあの場所なら全然問題無し!
ぜひ行ってみて下さい!!

4月、5月には東京ビックサイトや幕張メッセで、ペットのイベント盛りだくさんですよ♪

コメントを投稿