エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

はて?何で?予告となります"(-""-)"

2017-07-16 22:01:41 | 日記

パソコン調子悪

画像取り込めないし

なんでー

スマホから

お庭プール開園です

かあちゃんパソコンと睨めっこします

アナログかあちゃん大丈夫か

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2017-07-17 06:31:51
お庭のプール ステキです
みんな楽しく水遊び してくれるといいですね

パソコン 直りそうですか?
調子が悪いと困りますね
はやく 復旧しますように..
(私もアナログ人間なので いつも主人に直してもらいます)
返信する
小豆ママさんへ (はるみ)
2017-07-17 14:22:25
大きなプールをワンコ達の為に奮発しちゃいました(*^^*)
喜んでいるのはレンだけですが(≧▽≦)

パソコン直ったのかな?
何だかよく解りません・・・
私も父ちゃんもアナログで・・・
SDカードを何度か出したり入れたりしたら?
取り込めました(^^;)
そんなんで良いのか・・・(T_T)
返信する

コメントを投稿