エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

川遊び

2017-07-15 22:01:59 | お出かけ

暑い厚い夏が来た

関東地方 梅雨明けしてないよね?

暑すぎる

今日は3わん連れて川遊び

 

お水苦手なリクまな

川遊び初めてのレンも

みんな どよよ~~~ん

 

だけどそこはゴルさん

レンはお水大好き

慣れてしまえば

楽しそうだね

 

リクまなは

カートINだよ

 

ちょっとまなさん

リクは踏み台かい?

ケラケラ笑った

かあちゃんでした

明日も水遊び 楽しむぞー

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2017-07-16 21:32:30
暑さ!すごいですよね。。
雨も降らないし、梅雨明けしてそうですよね^^;

水遊び三昧だったんですね~
この川、水が浅くて楽しそう(≧▽≦)

水遊びいいですね☆
今度、一緒に遊びましょう~♪
賑やか7ワンズで( ´艸`)
返信する
ココママさんへ (はるみ)
2017-07-17 14:10:23
ここは寒川町の中津川?かな?
この場所は近くでBBQをしている方が多く
数家族で遊びに来てる方達も居て
犬連れには不向きかも・・・
もしかしたら犬嫌いの方も居たかも知れないし・・・
など、ちょっと反省 何か言われた訳ではないけどね
人の多い所での川遊びはマナー違反だったかもです(>_<)

水遊びしましょー♪
お庭プールなら何頭居ても迷惑は掛からないしね(*^^*)
待ってるよ~
返信する

コメントを投稿