エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

ボサボサリクさんトリミング 途中経過

2019-06-18 11:39:52 | リク

腰痛で、トリミングが延期になっていたリク

ボサボサMax

やっとこさのトリミング

同伴出勤です

 

ブラッシング&爪切りして~

今日はトリマーさんと、研修生が頑張ってくれます

シャンプーリクさん

お目目が隠れちゃってますよ

ドライヤーで乾かして

近すぎてボケボケ~

 

かあちゃんが見守れるのはここまで・・・

午後の出勤時は

サッパリリクさんとご対面

楽しみです

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変そう (ひでちゃん)
2019-07-06 20:47:25
 こんなかわいい犬もいるんですね。
でも、世話が大変ですよね。
ひでちゃんさんへ (はるみ)
2019-07-06 22:11:54
初めまして コメントありがとうございます。
我が家には3頭の犬が居ますが
犬達のお世話も生活の一部になっており
大変だと思う事も正直有りますが
それ以上にわんこ達が私の原動力となっております。
そして、ボサボサのわんこ達を
可愛く仕上げてくださるトリマーさんには感謝です。

コメントを投稿