エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

免疫力アップ アップル 

2015-01-20 17:37:30 | 日記

身体に良いもの試してみよう

 

知人に

「免疫力アップにリンゴはいいらしいよ」と教えてもらいました

良いと聞けば何でも試す

 

そうだよ 免疫力アップ 癌細胞リンゴ がんばれリンゴ

 

皮を剥いてるから待っててね

早く食べたくて、リンゴに釘付けのエルムとリクです

 

剥けたよ~ でも取り敢えず 待てでしょ

 

見ると食べたくなるリク リンゴの存在を消しています

 

よし

エルム早やっ 鵜呑みにしたか

 

リクさん リンゴとご対面 食べていいよ

 

しばらくリンゴのおやつが続きそうなエルムとリクです

 

最近のエルム、見違えるくらい元気になりました。

ゲージのお留守番でも、自力で立てます。

大好きな氷もすっ飛んでもらいにきます。

相変わらず、粘膜入りちっこですが

リンゴパワーで癌細胞をやっつけて欲しいものです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆☆マリ☆☆)
2015-01-20 20:32:51
りんご食べてくれたんだね!よかったね!これで癌細胞もやっつけてくれるかな!わたしはりんごをスライスするおろし金?でスライスしてそれをオーブンにクッキングシートを敷いて一枚づつ並べて150度の温度で20分~25分くらいでカリカリになるくらい焼いてるよ!粗熱を取るとなお、カリカリになるよ。

水分を飛ばしてカリカリにすると保存食にもなるんだって!

りんごを焼くと甘さも出てきて美味しいよー!!
Unknown (ランママ)
2015-01-20 20:47:08
りんごパワーで癌細胞やっつけよう!!!

カリカリだとジャーキーみたいになって 良さそうですね♪

ワタシは砂糖なしで煮て コンポートにして無糖ヨーグルト少しかけて あげたりする時あります。

エルたん体調いいと聞いて嬉しくなりました♪
リクたんにマウントしちゃう位元気なのね☆
マリさま (エルリクまま)
2015-01-20 22:38:18
林檎食べたよ(*^^)v 情報ありがとね♪
オーブンでも焼いてみる!

果物苦手な私でも、オーブンで焼いたら食べれるかな(笑)
私のおやつになったりして(爆)

またいい情報があったら教えてね(^_-)-☆

PS.ジュニアのまて!にはエルリク負けるわ~
ランママさま  (エルリクまま)
2015-01-20 22:45:26
癌細胞をやっつけろ!!(^_^)/

コンポートも良さそうね!
今度やってみよ!

エルム元気です! 12月は私も落ち込んだけど、私も元気!!

まだまだ行けるぜっ!!!
byエルム

コメントを投稿