エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

今週の定期検査 1月19日

2015-01-19 18:20:12 | エルム

今週のエルムの定期検査は、尿検査とエコー検査

今週も共に大きな変化はありませんでした。

 

ただ少し気になるのは、食欲が戻ったのに

1月6日は3.80㎏だった体重が

本日は3.72㎏に減ってしまいました。

食べているのに、栄養になっていないんだ・・・ 切ないな・・・

でも、元気はあるので救われます。

抜け落ちてしまったももの毛も、少しずつですが生えてきました。

 

今日のエルム リクのストーカーになっています。

 

逃げ場が無くなったリク カメラを見れないくらい緊張

 

困り果てたリクさん 顔が緊張マックス

身体は大きいリクけど、ボスはエルムです。

この後エルムにマウントされるリクでした

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金たろ母ちゃん)
2015-01-19 20:46:48
ちっちゃいけど、エルム君のほうがお兄ちゃんだもんね。
リクちゃんはお兄ちゃんが少し怖いのかな?

空もコモモに吠えられると慌てて逃げ出します。
小さくても我が家ではコモモが司令塔なんですよ。

こてつ君、シニアらしいいいお顔をしてますね。
母ちゃんはシニアさんの穏やかな顔が大好きです。
お空の上で金太郎や杏と仲良く遊んでてくれてるかな?だといいな。
Unknown (chika)
2015-01-20 08:49:49
エルムちゃん・・リクちゃんにマウントするんだ~~。
意外でした~

優しそうな雰囲気から草食系男子の様に思っていました~(^^)/
金たろ母さん (エルリクまま)
2015-01-20 09:27:30
そうなんです! リクはエルムが怖くて頭が上がらないんです。
身体ばかり大きくて、見かけ倒し(笑)
エルムの「ワン!」の一声で小さくなります"(-""-)"

コモちゃんに怒られて、小さくなる空くん想像できるわ~♪

こてつ お空の上でみ~んなと仲良く遊んでいると思います。 金太郎くんも杏ちゃんもね!
chikaさま (エルリクまま)
2015-01-20 09:32:01
エルム 気が強いですよ!
ランでも小さいワンちゃんにマウントしちゃうんで、目が離せない(汗)

エルムは肉食系 リクが草食系ですね(^-^)

コメントを投稿