エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

歩けエルム大作戦 初めましての巻

2015-05-17 18:42:18 | お出かけ

普段のお散歩では、なかなか歩かないエルム

何処かにお出かけして、エルムを歩かせようと考えた

行先に選んだのは横浜市「寺家ふるさと村」

とうちゃんの実家方面

実家に寄る予定はなし。実家に寄らなければ時間はたっぷりあると

かあちゃん、とうちゃんに相談

 

お会いしたい方が居るんだけど

別にいいよ

って事で、あまりにも突然で申し訳ないかな と思いなが連絡して

お会いすることができました

ブログのお友達lovebeeさん

待ち合わせ場所に少し早く着いたエルムとリク

エルムは初めての所で嬉しそう

リクはクンクンチェックに忙しい

そこに登場さくらママ&空くん、海くん親子です

 

上手にご挨拶のさくらファミリーとエルム

圧倒されて逃げるリク

 

その後はわちゃわちゃ 画像でお楽しみ下さい

 

 

 

楽しい時間を有難う御座いました

 

では最後に紹介

さくらママ

 

海くん

 

空くん

合ってるかな

そうそう、さくらママとエルムはお里が一緒でビックリでした

またエルリクと遊んでね 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lovebee)
2015-05-17 21:14:05
今日は、遠い所会いに来てくださり
ありがとうございました!
とっても嬉しかったです!
楽しい時間をありがとうございました。
また、お会いしましょうね♪
lovebeeさま (エルリクまま)
2015-05-17 21:39:53
いえいえこちらこそ、突然のお誘いにも関わらず
ありがとうございました。
私も嬉しかった~(*^^*)
次回は計画を立てて一緒にお散歩したいですね♪
またお会いできること楽しみにしています(^-^)
Unknown (chika)
2015-05-18 13:35:33
いいなぁ~(*^^*)
お近くにお住まいですとお会いする事が出来ていいですよね~(^ー^)ノ

私も予定では、昨日神奈川県に居る予定だったんですよ~~(o^^o)
8月に変更になりましたが。
chikaさま (エルリクまま)
2015-05-18 14:43:26
急なお誘いだったのですが、お会いできて嬉しかったです(^-^)

8月に、鎌倉散策でもしながら3家でお会い出来たらいいですね♪
激混み&暑いかな(^^ゞ
いつかchikaさんにもお会いしたいな~(*^^*)

コメントを投稿