エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

何処で何があったの?

2017-11-05 22:36:49 | まな

3連休、とても良いお天気でした

 

ランで楽しく走るまな

 

今日はお友達と楽しいお出かけだったのだけど

途中から ずっと抱っこのまな

歩くの疲れちゃった?

お散歩大好きなのに

家に帰ってからも

何か様子がおかしい・・・

しっぽはINで歩きたがらない

右前足を痛がる様子

触るとキャンキャン

鳴き叫ぶ

思い当たる原因はないのだけど・・・

どうしたのだろうか?

様子を見て

明日も痛がるようなら病院行きかな

ハイパーまなさん何があったの

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2017-11-05 23:13:29
あら!まなちゃん。
震えてたけど、足が痛かったのかな。
ランは走ってたみたいだけど、無理しましたかね。
今日はいつも通りゆっくり眠れるだろうから
明日は元気になっていればいいけど。
ココママさんへ (はるみ)
2017-11-06 05:28:09
まな、どういたのかしらね?
震えていたのは、痛みを我慢していたのかも・・・
ランでは本当に元気に走っていたんだけどね
誰かにぶつかるでもなく、
ひとりで父ちゃんを追いかけていたんだよ

昨夜のまなはは、ご飯も食べず
ずっとうずくまってた(>_<)
今朝は元気に起きてくるといいな
Unknown (lovebee)
2017-11-06 19:13:40
まなちゃんその後どうですか?
可哀想に、ずっと目細めてましたよね。
高齢だからちょっとしたことで痛めるのかな⁉
お大事に!
lovebeeさんへ (はるみ)
2017-11-06 22:14:50
まなは元気に復活しました♪
ご心配ありがとうございました
一番の高齢犬、無理は禁物ですね
だけど楽しかった~(*^^*)

コメントを投稿