エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

シャンプーDay

2017-11-03 18:02:57 | レン

レンさん本日病院シャンプーDay

ビフォー

アフター

これと言ってカットしてないので

何も変わってないね

唯一変わったところ

ボウボウの足先が

すっきりしましたよ

リクさん何処に行っていたと

クンクンチェック

いい匂いだね

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東北ポン子)
2017-11-03 19:08:35
今晩わ。
今日は、ポン子地方秋晴れで日中は20度もありました。
そちらも今日は、お天気だったでしょうか?

レンちゃん、変わりましたよ〜☺︎
イケメンが‥更にイケメンレンちゃんになりましたよ〜♪(v^_^)v
惚れてまうやろデスよ♡
すいません結構前の流行言葉でしたね(^^;
失礼しました🙇
レンちゃんいい匂いするんリクちゃん気になるですね〜(笑)
男子同士は、何かお互い気になる存在なんでしょうか?(⌒-⌒; )
女子まなちゃん🐩の存在があるんで!
でもリクちゃん、まなちゃん、レンちゃん、ベッタリ仲良しまではいかなくても程よい距離感を保っていい感じに見えますよ(*´∇`*)

今日は、うちのビビりポン子も‥散歩はまだまだ遠い話ですけど‥気持ちいい外の風さん感じることできました(*´ー`*)
はるみさん昨日の富士山🗻も綺麗でパワー💪もらいました。
3ワンお散歩姿可愛い♡かったです。

今日もホッコリ(*´-`)ありがとうございましたm(_ _)m
東北ポン子さんへ (はるみ)
2017-11-05 21:43:41
こんばんは(^^)/
お返事遅くなりました(^^ゞ

三連休、こちらもお天気が良くてお出かけ日和でした♪
ポン子ちゃん気持ち良い風さんとお話できたのですね
少しづつ外になれて、お散歩に行けるようになるといいね(*^^*)
遠く神奈川から応援してますよ~

レンがイケメンですか(笑)実物は・・・
ただの暴れん坊です(≧▽≦)
惚れてまうやろ???
私知りませーん(汗) 流行に乗れない女なのです(*''▽'')

富士山、また調子に乗ってアップしますね
富士山大好きです(^^)/ 登山は無理だけど(^^;

コメントを投稿