エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

続・ココちゃんが遊びに来てくれたよ

2017-01-23 17:41:50 | 日記

人間チーム、お腹がいっぱいになったところで

食べ物は一度撤収して

レンをサークルから出してみよう

暴れん坊のレンさん お縄です

 

まずはココママさんにご挨拶

あ~ココちゃん逃げちゃった

驚かせてごめんね ココちゃん

いっぱい撫でてもらって

レンさん社会勉強中

ココちゃんはパパさんのお膝に避難して

安心だね

 

 今度はパパさんにバトンタッチ

たくさん勉強するんだぞ

って言われてるみたい

 

おーココちゃん凄い

こんなに近づいても逃げないよ

 

最後にママさん、パパさんに抱っこされたレン

重いよね

 

なんだかレンさん不愛想 

もしかして女好き

 

酒飲みチームは八時間飲み続け

ココママさんは運転手さんを

頑張ってくれました

楽しい時間をありがとうございました

また遊びに来てね

 

ココちゃんブログはこちらから

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2017-01-24 06:34:17
レンちゃんがケージから出てきたら
どんな反応するのかとわくわくでした
やっぱりココちゃんは「怖い」ってなりますね
レンちゃん ココちゃんママさんにはデレデレだったのかな~?
パパさんに抱っこされたら 不機嫌? 笑
楽しい一日でしたね
ワンコ友は羨ましい・・
もし機会がございましたら 混ぜてくださ~い(^^♪ 笑

すみません
朝からまたぼーーーっとしていたら
ブログに入ってしまいました
バナー消えているので 表示されたら(たぶん午後に)
もう一度 スマホで応援に伺います
前回のメンテナンスのときもうっかりだったのに・・
ボケてるわ・・ ごめんなさい 汗
Unknown (ぶーばー♪)
2017-01-24 08:51:57
おっはーー^^
きゃーーーっ!!
ついにレンくん登場^^
ココちゃん・・・そんなに怖がってないのでは??

レンくんはステキなココママちゃんにラブラブ~~

私もレンくんを抱っこしてみたいーー^^
でも;;;;;女の子って思ってもらえるかしらん
Unknown (lovebee)
2017-01-24 09:56:27
へぇ~8時間はすごいねぇ♪
新年会だね❗
楽しかったんだろうなと感じます(^^)
みんなで代わり番子に抱っこして
いいなぁ~♪
小豆ママさんへ (はるみ)
2017-01-24 09:56:47
レンはただでさえ大きいですから
レンが近づくとビックリしちゃいますよね(≧▽≦)
だけどパパさん、ママさんに抱っこされていれば安心♪
大きいのが居るな~って興味はありそうでしたよ(^-^)
レンがもう少し大人になって、落ち着いてくれたら仲良くなれるかな(*^^*)

レンはママさんでも、パパさんでもデレデレー
遊びたくて仕方がない感じでした。
パパさんに抱っこされてる写真
下から撮ったので不機嫌?母ちゃんが悪い!って言ってそう・・・
次回は小豆ママさんもご一緒に~♪

ブログ村の事は気になさらずに(^-^)
ブログを見て下さるだけで嬉しいです♪
ぶーばー♪母さんへ (はるみ)
2017-01-24 10:05:35
おはようございます(^^)/
レン登場しました~(^^)v
ココちゃんは抱っこなら安心してたかなぁ
時々首を伸ばしてレンを見ていたような(*^^*)
ココちゃんとレンも仲良くできるといいな~

ココママさん重たいレンを、抱っこしてくれました♪
今しかレンは抱けないですからね(≧▽≦)
母さんにも抱っこしてもらいたいな~
すんごく重いけど(^^ゞ
レンも母さんのこと、女の子と思ってますよ♪
いや!素敵なレディと思うかな(*^^*)
lovebeeさんへ (はるみ)
2017-01-24 10:16:06
あははぁ 気付いたら8時間(''Д'')
ココパパさんお強いです!
楽しい時間はあっという間でした~

いえいえ新年会はこれから~
lovebeeさんも一緒に3家族揃って鍋です!
まだ言ってるし(笑)

我が家、遠いですが
いつでもいらして下さいね(*^^*)
レンを抱けるのも時間の問題です(≧▽≦)
そろそろ限界がきている私です・・・

コメントを投稿