エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

趣味の会の新年会

2016-01-10 22:18:18 | 趣味

今日は趣味の会の新年会

昨年、かあちゃんはお留守番で二年ぶり

 

集合場所の、地元の会長さんの温室から

みんなに届け富士山パワー

朝日を浴びてパワーアップ

老犬さんも、パピィちゃんも、闘う仔たちに、飼い主さん

届くといいな 富士山パワー

 

地元の会の会員さんと 

みんなで出発大きな会へ

 

趣味の会の会場到着

入場時間前に到着し

どんな物が即売しているか、ビンゴ大会は何が当たるか

ワクワクしながら待っていると

お知り合いに、お会いして

あれよあれよと手を引かれ

時間前に会場内へ

 

なんとかあちゃん

お手伝いを頼まれまして・・・

ゆっくりなんて見てられない

だけどね皆様と触れ合えて、楽しい時間を過ごせたよ

 

会場内は大混雑

 

 

時々お手伝いを抜け出して

とうちゃん、かあちゃんが買った物

  

 

 

ビンゴの景品や頂いた物

 

ビックリのお手伝いがあったりしたけど

楽しい時間を過ごせました

 

明るいうちに帰ってこれて

リクとまなのお散歩へ

久しぶりのお友達、マロンちゃんに

会えたけど

リクはやっぱり

飼い主さん

 

夕方の富士山も

とっても綺麗に見えました

みんなに届け富士山パワー

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2016-01-10 22:46:29
すごい お客様の ご来場で大反響ですね~!
お手伝い お疲れ様でした。
ママさんちから嫁入りの多肉ちゃん素人なりに寄せ植えしても元気に育ってくれてます♪

リクさん飼い主ラブ(笑)まなさんの反応はどんな感じかな?

お友達が虹の橋へ行かれたのですね。。。
こちらに居る仔も虹の橋の お友達にも
ママさんの富士山パワーきっと届いてます☆

Unknown (lovebee)
2016-01-11 11:45:55
多肉植物フアン多いんですねぇ~
いい時間が過ごせて良かったですね!
いつも富士山ありがと!
ランママさんへ (エルリクまま)
2016-01-11 15:13:49
多肉たち元気と聞いて安心しました(*^-^*)
昨年、冬越ししているから、今年の冬は安心です。
お手伝いと言っても、大したことはしてないです(^^ゞ
ただ人の多さにビックリでした。

リクは相変わらず(笑)
まなは、近づきたいけど腰が引けて
意外と小心者です('ω')

富士山パワーみんなに届いているかな?
届いているのなら嬉しいけどね(^-^)
友達のわんこさん、会ったことはないけど、お別れは淋しいですね。
お空でエルムと仲良くできたらいいなぁ
lovebeeさんへ (エルリクまま)
2016-01-11 15:22:37
今、多肉ブームみたいですね(*^^*)
会場は大混雑で、汗ダラダラでした。
楽しかったです(*^^*) 二月も他の会の大会に参加予定(*^^)v

富士山パワー、マンネリで(^^ゞ
私に何かできること。。。
考えても何もできない・・・
せめて富士山パワーを(^-^)

コメントを投稿