エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

まさかカエル。。。

2015-11-21 21:40:03 | 散歩

ポカポカと暖かい小春日和

 

朝のお散歩でも汗ばむくらい

 

気持ちが良いね

とうちゃん一緒で リクもまなも嬉しそう

 

富士山も綺麗に見えている

 

楽しそうに歩く

リクまなだけど

 

ここにエルムが居ないことに

寂しくなった

少しずつ エルムの居ない生活にも慣れてきたけどね

今日は土曜日

仕事もお休みでね

何となく思い出しちゃうんだよね

 

リクと

まなに

助けられてはいるけどね

暫く土曜日は嫌いになりそうな

かあちゃんです。

 

今日はね エルム

アニコムさんから

こんな物が届いたよ

いつもそばにいることは

分かっていても、やっぱり寂しいね

 

お散歩で見つけた

カエル

どんなにカメラを近づけても逃げないの

まさか 嫌です歩きません

エルムじゃないよね・・・

 

姿を変えて現れてくれるなら

もっと可愛らしいくお願いしたいのですが。。。

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリー)
2015-11-21 22:32:44
エルム君 カエルの体をちょっと拝借して出てきてくれたのかな? ベレーは亡くなった次の日にトンボになって多分 ムウと来てくれました。生前に使用していた布団に長らくとまって…。「ベレー 来てくれてありがとう」って思わず言ってしまいましたよ。
Unknown (ランママ)
2015-11-21 23:56:22
ブログにエルムくんの画像でてくると なぜかホっとするランママです。なんでだろ なんだか分からない・・・

カエルさん きっと 歩きません!抱っこです!のエルムくんですね(*^_^*)
そちらコハルビヨリだったようですし
僕も混ざろう!って一緒にお散歩したんですね きっと!
ハリーさんへ (エルリクまま)
2015-11-22 06:40:39
やはりカエルはエルムだったのでしょうか?
ベレーちゃんは、トンボになって来てくれたのですね。
姿を変えて見てくれている・・・

カエルを見つけた時は、何とも思わなかったのですが
後になり、動かないカエルはエルムだったのかな・・・
と思いました。
Unknown (lovebee)
2015-11-22 06:47:30
お散歩日和でしたね!
カエル。。。
よく見つけましたね?!
やっぱりエルムくん?

時の流れが感情を落ち着かせてくれる
経験から感じます
忘れるのとは違う感情
大丈夫!ままさん、いい感情に変るから
ランママさんへ (エルリクまま)
2015-11-22 07:02:11
エルムのこと、突然だったからね・・・
元気になって・・・と、信じていてくれたから。。。
時々エルムを登場させるね(^-^)

昨日は本当に暖かくて、エルムもお散歩気分だったのかな。
でも、カエルさんは。。。
抱っこできない(≧∀≦)
どうせなら、もう少し可愛いので・・
お願いしたかった(^^ゞ
lovebeeさんへ (エルリクまま)
2015-11-22 07:14:21
桜の蕾を見ていて、カエルを見つけたました。
動かなくて・・・ やはりエルム?

時の流れが。。。いつかきっと
でも、土曜日は暫く嫌いになりそうです。
こてつも土曜日にお星様になってしまって。。。
でもいつかきっと楽しい土曜日に(^-^)
Unknown (まるちゃん)
2015-11-22 15:22:19

「エルリクままさんこんにちは

リクくんと まなちゃんが並んでお散歩してる写真、すごく幸せそうですね

カエルさん…エルムくんが姿を借りて みんなのお散歩を見守ってくれてたのかな?

カワイイ姿で現れちゃったら、ままさんが連れて帰りたくなっちゃうから、敢えてのカエルさんだったとか…?

『嫌です!歩きません!!』の、エルムくんの お顔がめっちゃかわいくて、ニコーッてなりました。ありがとう エルムくん

エルリクままさん楽しそうなお散歩写真を見せていただいて ありがとうございました」まるより。
まるちゃんへ (エルリクまま)
2015-11-22 20:09:16
まるちゃんこんばんは
毎日同じコースのお散歩なんです(^^ゞ
それでも、リクまなには気分転換になっているようです

カエルさんエルムかな?
でも~なしてカエル(≧▽≦) 帰るって言っていたとか(笑)

嫌です!歩きません!! こんな顔されたら
いいよ抱っこね となってしまう親ばかです(≧▽≦)
こちらこそありがとうございました
まるちゃん今日も頑張ったね

コメントを投稿