エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

トリミング

2015-11-22 21:18:23 | 日記

リクとまなトリミングしました

 

って言っても

そんなに変わっていないけど

お水を飲んで、お口周り濡れてるし

 

まなもフワフワになっただけ

 

冒険心の無い飼い主

いつも同じカット

毛量の多いリクは ボディ短め

毛量少く、軟らかい毛のまなは長めに

 

プードルってデザインカットも色々あるけど

いつも同じ

まっいいか

 

だらけたリクとまなでした。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2015-11-22 22:04:55
わ~かわいい(*´▽`*)
トリミングの後は、ふわふわでいい匂いしますよね~
リクくんも、まなちゃんも触り心地よさそう!

プードルカットいろいろありますもんね~♪
シュナもありますが・・うちもいつも同じです(笑)
今の感じがカワイイのでいいですよねっ(≧▽≦)

リクくんのしっぽ、ちょっと丸くて好きです☆
Unknown (lovebee)
2015-11-23 06:19:54
リクくんお嬢ちゃまみたい、かわいい!!
まなちゃん、いい色だわぁ~
二人共綺麗になってふわモコですネ
触りた~~い(⌒_⌒)
ココママさんへ (エルリクまま)
2015-11-23 07:32:40
リクとまなは毛質が違うので、触り心地も違うんですよ(^-^)
短いリクはシャリシャリ?まなはサラサラです。
どちらも気持ちが良い(*^^*)

そうそう飼い主が可愛いと思えば、それが一番ですよね(*^^*)

リクのしっぽはポンポンしっぽ、今はウサギさんしっぽに改良中です(^^)v
lovebeeさんへ (エルリクまま)
2015-11-23 07:42:29
リクが女の子に見えるのは、耳を高めに作り、長いからでしょうか(≧▽≦)
以前耳を短くしたら、鉄腕アトムに出てくる博士みたいになりました(笑)
なんせ毛が多い(^^ゞ

ブラウンのプードルって少ないのでしょうか?
私は滅多に見かけないのですが。
ブラウンプードル、顔バリ入れたらどうなんでしょうかね?
気になるのですが、勇気が無い・・・
エルムで試した時には不評でした(≧▽≦)

コメントを投稿