エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

虹を見てたら

2015-02-18 18:09:05 | 日記

相変わらず寝ていたお二方

そんな時に虹を発見

カメラを持って、どたばたしてたら起きた

 

直ぐに寝てしまうエルムとリク

起きてる姿をカメラに収め

虹が消えないうちにとベランダに出たり、外へ行ったり

とりあえず写した写真が

 

エルム

上から

 リク

上から

 

エルリク

上から

 

で急いで虹

        オートで撮影

        極彩色で撮影

ちょっとは違うのかな

こんなに大きい虹でした ちなみにコンデジで撮影です。

虹のおかげで、起きてるエルリクを写せたお話でした。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金たろ母ちゃん)
2015-02-18 21:06:04
虹、綺麗に撮れましたね。
こんなに綺麗な虹を見ると何かいいことがありそう。

きっといいことがありますよ(と母ちゃんは虹を見ると何時も思っています)
エルリクちゃん、「母ちゃん何してるの?」って顔してる。
Unknown (chika)
2015-02-18 22:19:56
絶対いい事あるよ~~^_-☆

私は虹を見ると写さずにはいられません~~♪( ´θ`)ノ
ハハハハハハ~~
ブロガ~~の血が騒ぎますぅ(≧∇≦)うひひ
Unknown (lovebee)
2015-02-19 04:06:32
虹凄い!
大きい!キレイ!
昨日なのかなぁ?!こちら、ずっと雨でした。
いいことありそうな予感。
なんか、幸せ感ありますよね♪
金たろ母さん (エルリクまま)
2015-02-19 08:17:56
エルリクは 何!どーした! って感じで飛び起きました(笑)

いいことあるかなぁ・・あるといいな。
私は虹を見ると「こてつ元気に遊んでるか~い!」て思っています。
chikaさま (エルリクまま)
2015-02-19 08:22:33
いいことあるといいな!

私もブログしてなかったら、虹なんて写してなかったかも。
これもブロガーの血が騒いでるのかな?(笑)
lovebeeさま (エルリクまま)
2015-02-19 08:27:18
大きい虹でしたよ!
昨日の夕方でした。 こちらは午後から雨でしたよ。
少しも間太陽が顔を出して、急いでカメラを持ち出しました。

いいことあるといいな。

コメントを投稿