エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

何をしてると思ったら

2016-02-19 15:30:54 | 日記

今日は午前中にお散歩へ行ってみた

会えるといいね

テクテク歩いて

 

クンクンチェック

だけど富士山

午後より綺麗

みんなに届け 富士山パワー

 

お散歩から帰ったら

何かしているリクだけど

何だろう? 覗いてみたら

壁とベッドの隙間に

ロープとうさちゃん

(画像を見るまで、奥のうさちゃんは気付かなかった)

あら ロープが落ちたのね

とってあげても知らんぷり

今度は

 

出たり入ったり繰り返す

ベッドの上にはまながいて

出てきては、まなに向かって怖い顔

何だ何だと見ていたら

 

今度はまなが

入っていって

うさぎに気付いた かあちゃんは

リクとまな平等に

ベッドに投げてあげたらね

怖い顔のリクだけど

ピンクのうさちゃん

まなの物。。。

頑張れリクさん男の子

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2016-02-19 21:51:03
午前中の富士山、くっきり~(*´▽`*)
青空に映えますね♪
とってもキレイですよ。

パワーのおすそ分け
きっと届いていますよ!

お散歩中は仲良しに見えるのに
やっぱりまなちゃんが強いですね^^;

リクくんの怖い顔~だけどかわいい(´艸`*)
目がおっきいですね~
Unknown (ランママ)
2016-02-19 22:23:44
富士山綺麗~☆彡

リクくんの頑張って怒ってる姿!初めて拝めてランママ
とっても嬉しいわぁ♪

ドッグランも克服したり怒るってことできるようになったりすごーく成長してるじゃないですかぁ!
エルムパワーかもよ(*^_^*)
でも めげない いや気にしてない?(笑)まなさんも また可愛いくて!
こうして、お互い折り合いつけながら良いさじ加減の関係でいいんじゃないかなーって感じます♪
これからリクさんがまたどう変わっていくのか楽しみ☆です彡


ココママさんへ (エルリクまま)
2016-02-20 08:14:49
富士山パワーココちゃんとママさんにも
届いているといいな~♪

お散歩のリクまなは、仲良しさんに見えるよね( ^-^)
寄り添ってクンクンしても、お互い怒らないしね(*^^*)

リクの目、まん丸に見開いてとっても怖い顔(;゜д゜)
そのまま喧嘩になるかとビクビクでした。
ガウガウを見てみたいけど、ちょっと怖いかも(+_+)
ランママさんへ (エルリクまま)
2016-02-20 08:33:23
リク、最近怖い顔をして怒るんですよ
成長したよね(^_^)v
だけど最後は負ける(^^ゞ

そうだ!エルムパワーだ!
朝ご飯も、もたもたしないでガツガツ食べてる
エルムにそっくりになってきたよ(*^^*)

まなは、負けるとか譲るって言葉
知らないかも(笑)
リクとまな、お互いそんな関係だからうまくいくのかもね~

沢山の想いを込めた富士山、また見てね( ^-^)

コメントを投稿