エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

ベランダ好きとお部屋好き

2016-11-01 17:31:36 | 日記

急遽仕事が午前中で終わった

かあちゃん

午後のひと時、ベランダでお仕事をしていると

来た来た出てきたリク

久々のベランダ点検

点検も終わった事だし

リクと遊びました

いつものように投げては持ってくる

 

まなは何をしているのか

見に行くと、お部屋で一人遊び

強制的に外に出して

ベランダ遊び

おもちゃを投げてみたけど

 

おもちゃを咥えて

一目散に帰って行った

ベランダが大好きなリクと

 

お部屋が大好きなまな

でした

 

おまけ

我が家の月下美人

11月には開花したことないけど

つぼみが一つ

無事に咲くかな

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (小豆ママ)
2016-11-01 17:46:24
りくちゃんはベランダ派
まなちゃんはお部屋派
それぞれお気に入りの場所があるのですね。
個性があって面白いです。
月下美人、今、つぼみができたのですか?
霜が降りる前に咲くといいですね。
もし咲いたら・・ 是非、アップしてくださいね。
楽しみにしています。
ママさん、お仕事がとても忙しそうでしたが
少し落ち着いてよかったですね。
いつもお疲れさまです。
小豆ママさんへ (エルリクまま)
2016-11-02 05:52:34
おはようございます(^^)/
リクまな、こんな所にも性格の違いが見られます。
お散歩大好きな、まななのに・・・
なんでランやベランダでは遊ばないのか?

うちの月下美人は6月頃と9月~10月頃に
咲いていたのですが、一つだけつぼみを持ちました。
無事に咲いてくれるといいな♪
私も楽しみなんです(*^^*)

繁忙期に入った仕事、一つの山を越した所でしょうか。
まだ、2段、3段と山が来そうですが
頑張ります(^_^)ノ
ありがとうございます♪
おっはーー^^ (ぶーばー♪)
2016-11-02 09:05:11
うわっ!!
リクくんがベランダが大好きで
まなちゃんはおうちが大好きなのね~~~!!

うちのふくちゃんは、おうちの中とお散歩が
大好きで
先代犬の・・ころちゃんはおうちの中とお庭が
大好きだったのよ

やっぱり・・・
ワンちゃんも夫々個性があるのよね~~^^
とにかく・・・
ふくちゃんは私の引っ付きちゃんでうちに来た時は
私の傍から離れないの~~~

お仕事!!
ファイトーー
ぶーばー♪さんへ (エルリクまま)
2016-11-02 17:17:13
こんばんは(^^)/
ふくちゃんとまな、似てますね♪
まなもお散歩は大好きだけど、ベランダやランは苦手(≧▽≦)

ころちゃんはおうちが好きなのですね♪
ふくちゃんは母さんにベッタリさん~
母さんが優しいから、ころちゃんもふくちゃんも
おうちが好きなんですよ(^-^)
ホント、わんこの性格も夫々ですね。

仕事頑張ってま~す!
ありがとうございます♪

コメントを投稿