エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

我慢しているんだね

2015-12-18 23:43:10 | 日記

今日もロングお留守番

なんか寂しそうだね

 

今日は仕事から帰ると

まなが粗相した

 

お留守番も寂しいのかな

我慢しているんだよね

 

もう少しの辛抱だよ

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lovebee)
2015-12-19 07:03:45
リクくん!まなちゃん!
お留守番頑張れ!!
って、週末だね(;^_^A
沢山遊んでもらってね!
あと10日くらい頑張ればいいのかな?
ままさんもガンバって!
風邪が流行ってるみたいだから
体には気をつけてね!
lovebeeさんへ (エルリクまま)
2015-12-19 13:18:26
リクもまなもお留守番頑張っています(^-^)

今日は半日出勤でした。
父ちゃんはお休みだからお留守番は免れました♪

来週一杯で仕事も落ち着くと思いますよ(*^^*)
ありがとうございます
Unknown (ハリー)
2015-12-19 13:59:58
そっか… チッコしちゃったのか。ワンコって わざと?みたいな時もありますが…。うちは留守番できませんが 飼い主がそうさせたのですよね。分離不安に…。反省です。 ブンブンはプードルでしたか!うちにある「カモノハシ」に似ていたので。
ハリーさんへ (エルリクまま)
2015-12-19 18:27:08
わざとしてしまうのは、気をひくためでしょうかね?
まなもそうだったのかな・・・

まなが家に来た当初はワンワン鳴いてばかり
私の姿が見えないと、ずっと鳴いてみたい・・・
最近はお留守番も慣れてくました(*'ω'*)

コメントを投稿