エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

誰にも会えないね

2015-03-02 17:13:12 | 散歩

歩くだけのお散歩が続いて、時間を変えてみたけども

やっぱり誰にも会えないお散歩です。

 

みんなはいったい何処へ行ってしまったのやら?

と思うほど見事に誰にも会えません

 

誰も居ないね と、呟いたらリクさんこちらを見てくれた

 

最近のエルム

リードから伝わる感じが、力強くなった様に思えます

時々 歩きません ストライキもするけども

気長に付き合えば、歩き出すエルムさん

 

お友達のお手紙も読んだし

誰の姿も見えないし 帰ろうか

そんなことを話しているのかな

 

 

 明日は誰かに会えるといね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日があるさ (ユズパパ)
2015-03-03 16:00:05
こんにちは。
真冬に逆戻りの寒さですね。
お散歩は楽しいけど、ワン友さんに逢えないのは
少し寂しいですよね。
でもエルム君とリク君は二人だから寂しく無いよね。
時間を変えてもコースを変えても、この時季は本当に
逢えませんよね。
ユズも同じです。

エルム君、リク君、明日があるさ!
ユズパパさま (エルリクまま)
2015-03-03 16:47:23
ユズパパさんこんにちは。
こちらも今日は寒いです。
それでも洋服嫌いのリクは裸でお散歩です。

今日のお散歩も誰にも会えませんでした。
日中の暖かい時間に行っているのですが、わん友さんに会えません(泣)

みなさん何時にお散歩に行っているのか?
謎です(笑)

コメントを投稿