エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

4歳最後の日

2015-01-23 18:19:46 | リク

何の予告もなく、突然迎えることになったリク

ゲージ、ベット、その他もろもろ リクが使っていた全ての物ごと我が家にやってきました

 

我が家に来た1枚目の写真です。

とっても小さかったのね 今では考えられん

 

この頃からボールが大好き

ボール好きは今でも健在です

 

1歳

やっぱりボール 今でも大好きなこのボール 無くしたらどうなるんでしょう・・・

それにしても、よく耐えるボールだこと

 

2歳

リクだけを見てください

テディベアのモコモコちゃんでした

 

3歳

たぶんランだと思うけど? なぜかリード??

ランでどよ~んのお顔です 既にビビリちゃんです

 

4歳

初めての雪遊び

ちょっと迷惑そう? 楽しんだのは飼い主か

 

特に大きな病気もなく元気に育ってくれました。

にいちゃん思いのリク ずっと優しいリクでいてね。

明日はお祝いしないけど 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2015-01-23 19:08:32
リクたーん こんな ちっちゃかったの~
一歳の写真は今のリクくんになってる!
モコモコリクたんキャワイイ♪

でも大きくなった今も可愛いよん♪

お兄ちゃん思いで 人大好きな甘えんぼリクたん おばちゃん大好き!!!

一日早いけど五歳の お誕生日おめでとう☆
また一年 エル兄ちゃんパパママと元気に過ごしてね♪


Unknown (lovebee)
2015-01-24 06:25:42
リクくんお誕生日おめでとう
5歳なんですね~
我が家のさくらより10ヶ月くらいお兄さん。
エルムくんといつまでも仲良くネ
ランママさま (エルリクまま)
2015-01-24 08:12:16
リク5歳になりました(^^)/
お祝いの言葉ありがとう! リクに伝えておきますね!

5歳は「わんこ怖いよ~」を克服したいですね(笑)
ランでもボールで遊べるように、特訓するぞ!!
lovebeeさま (エルリクまま)
2015-01-24 08:16:48
ありがとございます!
さくらママはさすがお母さん♪
しっかりしているけど、リクは甘えん坊のお子ちゃまです(笑)

これからも、エルムに怒られながら成長すると思います(笑)

コメントを投稿