エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

居心地悪そう

2015-01-22 17:49:35 | 日記

エルリク地方雨でとっても寒いです

 

雨で寒い日のお二方

晴れてもだけどね

 

誰も来ないといつもでしょ

 

飼い主退屈で、アイスコーヒーでも飲むかな 寒くてもアイスです

するとやってくるお二方

エルム 氷をもらいに来るくらい元気になりました

 

誰も取りませんよ 元気になってよかった

 

このお方、もらいに来ても食べる時と食べない時半々です。

でも、にいちゃんがもらうと欲しいのよね

 

寒いのに氷を食べたエルリクは・・・

寒かったのでファンヒーターを部屋に持ち込み

ついでに洗濯物を乾かそうと部屋に入れ・・・

お部屋の中はきゅうくつ状態

意地でもファンヒーターの前を陣取るエルムです

寒いのに氷 寒くてもアイスコーヒー

同じですね

 

穏やかな日が続いているエルム

いつまでもこの幸せな日々が続きますように

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2015-01-22 22:51:24
冷たいの好きなのママ似かな~♪
でもワンって氷好きですよね☆

なんか最近リクたん お顔の雰囲気変わってきたような気がするのワタシだけ?
女の子っぽくなってきてような?
髪型のせいかなぁ?
キャワイイ☆

穏やかな日々いいですね♪
エルたん落ち着いてきたのママがいつも居てくれるのもあるかも♪

ランママさま (エルリクまま)
2015-01-23 09:54:57
氷、好きだよね~。
ガリガリ感がいいのかな?
何がきっかけであげたか忘れたけど、その日から1つはあげてるかも(笑)

リクよく分かったね!
耳の位置が前より高くなったんだよ!
前々回からこちらの希望はあまり伝えないで、「可愛くして下さい あとはお任せします。」
でトリマーさんにお願いしました(笑)
ある意味厄介な客かも(爆)

エルム、落ち着いていて これなら仕事行けるかも!
な~んてね。 
私の心も今は晴れてます♪
Unknown (lovebee)
2015-01-24 06:21:44
エルムくん元気そうでよかった。
ランママさんが言うとおり、ままさんが傍にいてくれるからじゃないかしら?
穏やかなに過ごせるっていいよね!
バタバタしてるとワン達も察するものね。
lovebeeさま (エルリクまま)
2015-01-24 08:06:16
12月の体調不良がうその様に、今はホント元気です!
エルムの元気な姿を見ていると、私の心も穏やかになりますね♪

何事も無く変わらない日々に幸せを感じています。

コメントを投稿